人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も可愛い仔にゃんたち

いつも帰宅後は仔にゃん部屋に入り、時間を忘れて遊んでいるとあっという間に

もうこんな時間(><)

家事もおろそかになってしまいます。

パパが帰ってきて同じく仔にゃん部屋に直行!夫婦で仔にゃんとまったり(^^ゞ

今日も可愛い仔にゃんたち_f0153125_001598.jpg


パンナちゃんとしおりくん(後姿)が仲良くじゃれてます(^-^)

今日も可愛い仔にゃんたち_f0153125_01660.jpg


しおりくん、さやの帽子がお気に召したよう。

今日も可愛い仔にゃんたち_f0153125_041134.jpg


パンナちゃんもお気に入り♪

今日も可愛い仔にゃんたち_f0153125_053482.jpg


ダイちゃんスキップしてます(笑)

今日も可愛い仔にゃんたち_f0153125_075945.jpg


ぽぽちゃん。ちびちびだけど、マイペースに成長しています。

離乳食よりもママのカリカリのほうが大好き♪

今日も可愛い仔にゃんたち_f0153125_010418.jpg


みんにゃのママ、こまちさん。

子持ちになっても美貌を保っています。(親ばか)

私も見習わなくちゃ!すでに手遅れですが(爆)

仔にゃんたちの里親様を募集しています。
詳しくはHPをご覧下さい。

http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつもご覧頂きありがとうございます。
今日も 「ポチッ」 っと。
お願いしま~す(=^0^=)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-07-28 23:59 | こまちbaby