人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こまちママの愛情♪

こまちゃんの子育てはと~っても飼い主エネコの子育て(人間)にそっくりでビックリ!!

1言でいうと 「手抜き育児」 (^^;

おっぱい・下の世話はちゃんとやるけど、あまり干渉せず、でも鳴いたら駆け寄り

様子を見に行く。

子供たちが寝ているときや遊んでいるときは 「自分の時間」 

やっぱり飼い主に似るもんなんですねぇ~(爆)

でもやっぱりみんな ママが1番!!

こまちママの愛情♪_f0153125_23422518.jpg


ダイちゃん。コロコロフワフワちゃん。頭の中身もふわ~ふわ~(^-^)

こまちママの愛情♪_f0153125_2344197.jpg


しおりくん。 お口開いてます(笑)

こまちママの愛情♪_f0153125_23472890.jpg


ぽぽちゃん。と~ってもマイペースちゃん。

エネコの手からしか食べなかった離乳食を今日やっとお皿から食べてくれました。

カリカリはママのお皿から盗み食いしてるのに(--;

こまちママの愛情♪_f0153125_23494934.jpg


パンナちゃん。活発な女の子だけあってさやの学習机のイスに上れちゃいます!

こまちママの愛情♪_f0153125_23513994.jpg


こまちママと2ショット☆

かっわいい~♪

絵になるわ~~。

こまちママの愛情♪_f0153125_23531966.jpg


しおりくんもママからい~っぱい愛情を注いでもらっています(笑)

こまちママの愛情♪_f0153125_23565324.jpg


ごはんもいっぱい食べて、、ママの栄養いっぱいのおっぱい飲んでみんな大きくな~れ!

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつもありがとうございます。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-07-30 23:59 | こまちbaby