人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏本番!

8月に入りました!エネコの大好きな季節です。花火大会にお祭りに、海水浴♪

どれもあんまり行かないんですけどね(^^ゞ 雰囲気だけでいいんです。

子供たちの夏休みも残り30日。ながっ!!

仔にゃんたちも寝てる時間よりも起きて遊んでいる時間のほうが長くなってきました。

みんな兄弟じゃれ合って遊んでいますよ~。

今もPCやってる横で遊んでて、そんな姿を見ているとなかなか更新が進みません(^^;

夏本番!_f0153125_23573784.jpg


パンナちゃん。さやの帽子のお風呂に浸かっています(笑)

夏本番!_f0153125_235919.jpg


女の子~なお顔していますが、けっこうアクロバットな女の子です。

夏本番!_f0153125_051697.jpg


しおりくん。あいのお膝の上で。しおりくんのお口に注目(@@)離乳食のごはんが

付いたままです(^^;

(それにしてもあいの腕黒いでしょ!?丸コゲです)

夏本番!_f0153125_073513.jpg


しおりくんちょっとお口に締まりがないですねぇ~。

夏本番!_f0153125_08564.jpg


可愛い後頭部♪

正面のお顔も可愛いけど、ちょっと後頭部フェチ入ってます(笑)

仔にゃんたちの里親様募集しています(=^0^=)
只今パンナちゃんお問い合わせ中です。
詳細はHPのKITTENをご覧になってメールで
お問い合わせください。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
とにかく可愛い仔にゃんたちに愛の 「ポチッ」 
頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-08-01 23:59 | こまちbaby