人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴロゴロ(><)

今日は雲っていたのにと~っても蒸し暑い1日でした~。

夕方からはゴロゴロと。。。ちょうど帰宅時間でいっそいで帰ってきましたよ~。

ダッシュでおうちに入れるように子供たちに玄関のカギ開けといてねってTELして(^^;

エネコは雷がこの世で1番嫌いです。

ホントは食材買いに行かないと夕飯のおかずがなかったのに、行けず。。。

まぁいつものことですが、今日も手抜き料理にさせていただきました(^^ゞ

ゴロゴロ(><)_f0153125_2236502.jpg


パンナちゃん。

ゴロゴロ(><)_f0153125_22442426.jpg


と~ってもお淑やかレディに見えますねぇ~

ゴロゴロ(><)_f0153125_2247189.jpg


ダイちゃん。ちょっとメタボ入ってます(笑)

ゴロゴロ(><)_f0153125_22474917.jpg


笑って寝てます!どんな夢を見ているのかな!?

ゴロゴロ(><)_f0153125_2251822.jpg


も~うなんでこんなに可愛いの~!?(親ばか止まりません)

ゴロゴロ(><)_f0153125_234156.jpg



仔にゃんたちの里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧下さい。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています!
そろそろサルドールに昇格しそうな仔にゃんたちに
おめでとう!? 「ポチッ」 をお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-08-04 23:10 | こまちbaby