人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日暑いですねぇ~

「暑いねぇ~」って1日に何回言ってることか。。。

最近はずーっと首にタオルを掛けてるのがファッションになりつつあります(^^;

家はもちろん、会社でも!!

しかもみんなでやっているから、来るお客さんに 「今それ流行っているんですか!?」って

言われたり(^^;

なんか落ち着かないっていうか。。。今も首にタオル掛けてるし(--;

毎日暑いですねぇ~_f0153125_21423653.jpg


テテちゃん。おめめがとろ~んとしてきました(^-^)

眠いねぇ~

毎日暑いですねぇ~_f0153125_2143489.jpg


お化けだじょー
しおりくん、可愛い過ぎて怖さゼロです。

毎日暑いですねぇ~_f0153125_2145240.jpg


わぁ~~~ビックリしたーーー。

ダイちゃんズッコケちゃいました(笑)

毎日暑いですねぇ~_f0153125_21465134.jpg


前足のクニッがたまりません。テテちゃんかっわいい♪

毎日暑いですねぇ~_f0153125_21485572.jpg


ぽぽちゃんおめめ開いてますが、寝てます(笑)

自分のおててを枕にして。エネコのおてて枕にしてもいいのよ~

仔にゃんたちの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
メールでお問い合わせください♪


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
毎日暑くても仔にゃんたちは元気!元気!
仔にゃんたちに更なるパワーを!みなさん
「ポチッ」 っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-08-07 22:01 | こまちbaby