人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み!?

今日から夏休みの大型連休に入ったかたも多いのではないでしょうか?

エネコはまだ夏休みではないので、フツーな週末を過ごしています。

パパが夜も見てみたいというので、成田空港に飛行機を見に行ってきました♪

今日は出国ラッシュだったみたいですね。

あの飛行機はどこに行くんだろうねぇ~と羨ましく見ていました(^^;

夏休み!?_f0153125_0362274.jpg


ダイちゃん。赤にゃん時代は3枚目ちゃんでしたが、こんなに可愛くなりました♪

夏休み!?_f0153125_0394872.jpg


ぽわ~ぽわ~として超癒し系王子様です!

夏休み!?_f0153125_0422775.jpg


テテちゃん。おててグーパーグーパしてる~(*^-^*)

夏休み!?_f0153125_0435290.jpg


テテちゃん、私の所に来てねんねしちゃいました。と~っても可愛い仔です。
(お見苦しい足は見ないほうがいいかも~)

夏休み!?_f0153125_0462122.jpg


こちらもテテちゃん。ベッドのふちにあごを乗せて♪

ほ~んとみんな可愛いんだよな~。

いつもの親ばかですみません(^^ゞ

と~っても可愛すぎる仔にゃんたちの里親様を募集して
います。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって、メールでお問い合わせ
ください。

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています♪
いつもありがとうございます!
今日も 「ポチッ」 っと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-08-09 23:59 | こまちbaby