人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の徳

今日は比較的涼しく過ごしやすい1日でした。

タイトルの通り今朝は6時起床(@@)

主婦としてはフツーの起床時間なんでしょうが、何もしない休日はついつい

朝寝坊してしまいます。

でも今日は会社の子の引越しのお手伝いのため、早起きしたのんです!

朝の空気は気持ちいい~(^-^)

ラジオ体操したい気分になりました(笑)

早起きは三文の徳_f0153125_22314059.jpg


クリクリおめめのしおりくん。

エネコの足によじ登るのが楽しいみたい。

最初は爪が痛くて 「イテテッ」って感じでしたが、今はその痛みが快感?癖?になってます。

ちょいと変態かも(^^;

早起きは三文の徳_f0153125_22344329.jpg


エネコがお腹をこちょこちょしたら、こんなお顔に(笑)

早起きは三文の徳_f0153125_22354415.jpg


テテちゃん甘えたいポーズ♪

早起きは三文の徳_f0153125_22371934.jpg


しおりくんおネムの時間。限界か!?

目がすわってますねぇ~(笑)

早起きは三文の徳_f0153125_22391674.jpg


お久ぶりの登場~!

ななほさん。どんどん成長中。

レクに次ぐビッグちゃんになっちゃいました(@@)

早起きは三文の徳_f0153125_2241625.jpg


こちらも縦にビヨ~ンと成長中のももちゃん。

もうすぐ5ヶ月になります。

こちらもななほ以上に重量級になりそうな予感。

これも飼い主に似るんでしょうか!?

今日のおまけ
早起きは三文の徳_f0153125_224422.jpg


唯一の短毛ちゃん、ガトーの肉球♪

仔にゃんたちの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
メールにてお問い合わせください♪


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています!
我が家の癒し系王子&お嬢様たちに応援の
「ポチッ」 を頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-08-10 22:51 | こまちbaby