人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆。

お盆休み。。。今年は土・日もあって6連休になるはずが、急遽出勤になってしまい、

3連休に減ってしまいました(TT)

どこにも行く予定はありませんが、3連休じゃ~物足りないよ(><)

お盆。_f0153125_2342415.jpg


テテちゃんあいに抱っこされてねんねしちゃうかな!?

お盆。_f0153125_23431494.jpg


テテちゃん、しおりくんに寄り添っておねんねしてます。

どうやらテテちゃんは誰かにピタ~ッとくっ付いていないと眠れないみたい。

お盆。_f0153125_234650100.jpg


ダイちゃん。クリクリおめめにぷくぷくマズル♪ 激かわすぎます!

仔にゃんたちの里親様募集しています!
詳しくはHPのKITTENをご覧になりメール
にてお問い合わせください。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています!
お盆中もお仕事なエネコにがんばれ~の
「ポチッ」 を頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-08-13 23:54 | こまちbaby