我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり大荒れ(--;

皆さますみません。

せっかくのお盆休み。。。明日から台風発生の影響で天気が悪く大荒れの模様。

これはすべてうちのパパのせいです(--;

というのも、家のことは今まで何1つやったことのないパパが何を思ったか!?

昨日早朝より庭の草取りを始めたんです。

うちは通り沿いにあるので、前を通った知人から問い合わせの電話が殺到(笑)

今草取りしてたのってご主人じゃないよね???って(^^;

あ~台風が来るよ~って騒いでたら、ホントに!大変だ~~(><)

f0153125_1774663.jpg


しおりくん。かえるなあんよが可愛い~(*^-^*)

f0153125_1794780.jpg


ダイちゃん。おネムの時間かな。

おもちゃでじゃらして写真を撮ろうにも、動きが早くてブレたりフレームアウトしちゃったり

難しいです。

f0153125_17122795.jpg


この方々もおもちゃに夢中☆

f0153125_17132243.jpg


見て~見て~大量です(^-^)

あいちゃん大人気♪

f0153125_17145273.jpg


今日も暑いですね~。

ここちゃんの「おばけ~」

少しは涼しくなったかな!?


仔にゃんたちの里親様募集しています!
詳しくはHPのKITTENをご覧になり、お気軽に
メールにてお問い合わせください。電話でもO.K.です。携帯のほうが繋がると思います。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-08-15 17:20 | ラグにゃんず