人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後2ヶ月になりました!

6/17生まれの仔にゃんたち、生後2ヶ月になりました♪

良く食べ・良く寝て・良く運動し、快食快便でございます!

と~っても元気で毎日が賑やか、と~っても楽しいです(*^-^*)

生後2ヶ月になりました!_f0153125_23281363.jpg


目鼻立ちのはっきりしたしおりくん。

この子は、よじ登るのが得意です。

私がPCに向かっていれば足に登るし、おトイレ掃除していると背中に、座っていれば

お膝に登ってきます。

生後2ヶ月になりました!_f0153125_23304475.jpg


アイ~ン!に続き、「ペコちゃん」 ができるようになったんだよ♪

生後2ヶ月になりました!_f0153125_23321923.jpg


ハッスル中のテテちゃん。

おめめクリクリで可愛いわ~。

生後2ヶ月になりました!_f0153125_23342653.jpg


さすが!女の子。

甘え上手ですね~。

生後2ヶ月になりました!_f0153125_23384014.jpg


テテママさんもう少しお待ちくださいねぇ~。

只今都会に嫁ぐ修行中であります。

今のままじゃ田舎っぺ丸出しなのでね(^^;

ひきつづき、ダイちゃん・しおりくんの優しいパパさん・ママさん
を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって、メールまたは電話(携帯)
でお問い合わせください♪


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
もう立派な!?サルドールに進化した仔にゃん
たちに愛の 「1ポチッ」 を頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-08-18 23:44 | こまちbaby