人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日は。。。

ここのところ毎日雷雨があります。

毎回大きな雷に大粒の雨。雷恐怖症なので、寿命が縮まる思いをしています(TT)

昨日はこちらが震源地で震度4の大きな地震がありました。

竜巻注意報も出るし、どうなってるの~?

パパが人生初の草取りをしたからじゃないよね!?(^^;

いよいよ明日は。。。_f0153125_22373327.jpg


招きねこしおりくん♪

いよいよ明日は。。。_f0153125_223836100.jpg


ちょっと凛々しくなったかしら?

いよいよ明日は。。。_f0153125_22394858.jpg


空き箱で今日もハッスルなテテちゃんです(^-^)

いよいよ明日は。。。_f0153125_22403990.jpg


テテ 「ママちかれた(疲れた)でちゅ~」

うはっ!可愛い~♪

いよいよ明日は。。。_f0153125_22423444.jpg


ダ~イちゃん!と話しかけるとおててフミフミ。。。

予告編

明日、残業or雷雨でなければ、仔にゃん達ちっくん(予防注射)に行く予定です。

仔にゃん達の里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください!

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
明日ちっくんされることにまったく気付いていない
仔にゃんたちにがんばれ~の 「ポチッ」 を頂けると
うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-08-21 22:50 | こまちbaby