人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見返り美人

日曜日はTICAアワードパーティに参加してきました。
そのことをブログにアップしたかったのだけど、画像がうまくできず。
アワードパーティはまた後程アップしま~す。

お盆休みが終わってから、ぐっと秋を感じるようになりまだまだ夏を感じていたかった

のに、ちょっと寂しいです。

もうここ何日30℃超えてないんじゃないかしら。朝も涼しいくらいです。

見返り美人_f0153125_23314622.jpg


ご飯の後はお顔をキレイキレイしましょうねぇ~。

見返り美人_f0153125_2332482.jpg


いっちょまえな仕草がまた可愛いんです(^-^)

見返り美人_f0153125_23344100.jpg


見返り美人のテテちゃん。いつもいいモデルさんをしてくれます。

見返り美人_f0153125_2336394.jpg


しおりくんとテテちゃん。いいコンビです。

さっきまで食べてたご飯、しおりくんお顔についたまんま(おめめの横)です(^^;

見返り美人_f0153125_23391796.jpg


まだ付けてるし(TT)

仔にゃんたちの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
見返り美人でお淑やかな!?テテちゃんに
今日も 「ポチッ」 っとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-08-26 23:43 | こまちbaby