人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TICA アワードパーティ

24日に目黒雅叙園で行われた2007-2008 TICA アワードパーティに行ってきました。

今期はここあがラグドールブルーポイントミテッドアジア第2位に入賞しました~。

ここちゃんおめでとう♪

TICA アワードパーティ_f0153125_23273220.jpg


いつもキャットショーではにゃんたちが主役ですが、アワードパーティはオーナーさんが

主役。ドレスアップされてみなさんとってもお綺麗でした♪

TICA アワードパーティ_f0153125_2330989.jpg


この日の雅叙園は日曜日ということもあり、結婚式が何組も入っていました。

こんな素敵な場所で結婚式ができるなんて素敵~。

TICA アワードパーティ_f0153125_23312252.jpg


「雅叙園に行ったら、必ずトイレを見てきてね~」との友人の言葉にデジカメ持参で

トイレに進入。すごーい!!

TICA アワードパーティ_f0153125_23325019.jpg


天井はこんな感じです。

TICA アワードパーティ_f0153125_23342770.jpg


お祝いにお花をいただきました♪

とってもきれい(^-^)

TICA アワードパーティ_f0153125_23352097.jpg


こんなに素敵な物までいただいちゃいました!

ここあソックリでしょ~。

お世話になったみなさんありがとうございました。

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています!
ショーでがんばったここあに 「ポチッ」っと
クリックして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-08-27 23:49 | ここあ