人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

ってたいしたことでもないのですが(^^ゞ

PC音痴な私はブログにアップできる容量ならばそのままのサイズで

画像をアップしていました。

でもブログが重たいので、「画像縮小講座」を受け、縮小方法をこのたび

習得いたしました(笑)

だいぶ軽くなって開きやすくなりました♪
(Tさんありがとうございました)

なので重たかったり、固まりそうになってた方、今度はバッチリですので

ご訪問お待ちしておりますm(__)m

お知らせ_f0153125_23401162.jpg


窓辺がお似合いのテテ嬢。外の景色はいまいちだけど(--;

お知らせ_f0153125_2341399.jpg


可愛いピンクのベッドもしおりくんお似合いね♪

お知らせ_f0153125_23411254.jpg


こうやって2ショット☆になると、似ていませんか!?

お知らせ_f0153125_23412099.jpg


ももちゃん。体はナイスバディだけど、お顔はまだまだお子ちゃま~

今日のおまけ

お知らせ_f0153125_23413112.jpg


りかちゃんとハイポーズ!

もう明日からは9月ですねぇ~

24時間テレビも終わってしまいました。昨日からず~っと泣きっぱなし。

明日から学校が始まります。

また早起きしなければ~。

子供達はまだ宿題に追われています(><)

ねこの手も借りたい!?

ダイちゃん、しおりくんの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になってお気軽に
お問い合わせください。優しいパパ・ママさんお待ち
しています。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
まだ宿題の終わらない子供達に応援の「ポチッ」
を頂けるとうれしいです。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-08-31 23:21 | こまちbaby