人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期スタート!

9月に入り、新学期のスタートです。

子供たちは夜中の0時には宿題を諦め、寝ると思ったら2時過ぎまで起きてたようです。

いつもは昼近くまで寝てますが、学校が始まったらそうはいきません。

エネコもいつもより30分早起きして頑張った週始め。もう眠くて体が持ちません(><)

こんな毎日がまた始まるのですから、早く生活を直さないと。

最近の先生はけっこう甘いんですねぇ~。

私の頃は宿題が終わらないと恐くて学校に行けなかったのに、先生は特に何も言わない

みたいだし、終わってない子は他にも何人かいたようです。

新学期スタート!_f0153125_225013.jpg


日中子供たちに遊んでもらってた(遊んであげてた!?)仔にゃんたちもお留守番です。

新学期スタート!_f0153125_2255532.jpg


退屈だったのかなぁ~。帰ってきたらハッスル!ハッスル!

新学期スタート!_f0153125_227061.jpg


兄弟仲良くプロレス遊びが始まりました。

新学期スタート!_f0153125_2282895.jpg


こうやってじゃれ合ってる姿も最高の癒しです♪

新学期スタート!_f0153125_2291582.jpg


疲れちゃってちょっと休憩中かな!?しおりくんはまだまだイケそうねぇ(笑)

新学期スタート!_f0153125_2295675.jpg


テテちゃん今度はママのしっぽで遊んでいます。

つかんだおててがまた可愛い♪

新学期スタート!_f0153125_22124222.jpg


グラビアアイドル 「テテちゃん」

なんて美しいんでしょ~(親ばか爆走中)

仔にゃんたちの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お気軽にお問い合わせください♪
優しいパパさん・ママさんお待ちしております。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつも 「ポチッ」 ありがとうございます!
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-09-01 22:19 | こまちbaby