人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の愛情

今日の日中は暑さが戻り、やっとお天気回復!?と思いきや、夕方には空が真っ暗になり

雷雨にはなりませんでしたがザーッと短時間の大雨が降りました。

今日買わないといけないものがあったので、急いで買い物したんだけど夕方はレジが

混雑(TT)並んでいるうちに空がだんだん暗くなり、ハラハラドキドキしながらお会計早くして~

と心の中で叫んでいました(^^;

母の愛情_f0153125_2341943.jpg


恒例の!?ラブリーショット☆

母の愛情_f0153125_2363714.jpg


こまちママにナメナメしてもらって幸せそうなテテちゃま。

母の愛情_f0153125_2372464.jpg


ママありがとにゃ~ってテテちゃんもお返しにママをナメナメ。

微笑ましいですね~。良い子に育ったもんだ(涙)

母の愛情_f0153125_2391189.jpg


親子3ショット☆

他の仔たちはおねんね中。

母の愛情_f0153125_2395496.jpg


テテちゃ~んちょっとそれは態度がデカイわよ(--;

でもこまちママは優しいからそんなことじゃ怒らないけどね~

って顔怒ってない??

テテ 「気のせいにゃ」

母の愛情_f0153125_2312038.jpg


テテちゃん・しおりくん仲良しコンビ!

母の愛情_f0153125_23133063.jpg


やっぱりシメもラブリーショット☆で(^^;

親ばかはスルーしてくださいねぇ~

仔にゃんたちの里親様募集しています。
HPのKITTENをご覧になってお気軽に
お問い合わせください。

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
こまちゃんに愛情あふれる子育てに応援の
「ポチッ」 をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-09-02 23:18 | こまちbaby