人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入りでチュー

9月に入り、残暑も戻ってきましたがもう秋の空。

夏の雷雨もなく穏やかな夕暮れ。今日はトンボが飛んでいました~。

もう夏も終わり。。。淋しいなぁ~。

今日は仔にゃんたちに 「新入りちゃん」 をご紹介。

新入りでチュー_f0153125_0275457.jpg


1人で遊べるおもちゃ。起き上がりチューチューさん

新入りでチュー_f0153125_0291875.jpg


テテちゃんイカ耳(笑)

おもちゃに興奮している男の子たちにビックリ!?

新入りでチュー_f0153125_0303971.jpg


しおりくんお部屋をあっちこっち駆け回り興奮状態です(^^;

新入りでチュー_f0153125_0312258.jpg


ダイちゃんも。ハッスル!ハッスル!

新入りでチュー_f0153125_0315560.jpg


遊んでいるときに 「貸して~」とやってきたテテちゃん。

ダイちゃんは 「ダメー」 ってチューチューさんを押さえ込んじゃってます。

新入りでチュー_f0153125_0343448.jpg


でも仲良し兄弟。仲良く遊び始めました。

チューチューさん仔にゃんたちにイジられてビチョビチョです(笑)

仔にゃんたちの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お気軽にお問い合わせください♪
優しいパパさんママさんお待ちしております。

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
毎日ハッスル!ハッスル!な仔にゃんたちに
応援の 「ポチッ」 を頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-09-05 23:58 | こまちbaby