人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れ知らず

もう週も半ば。エネコはまだ週末の疲れが取れず、年なんだなぁ~と感じています。

子供たちもグータラな生活を送っていた10日前とはガラリと変わり、毎日運動会の練習・練習

れんしゅう・・・ハードスケジュールです。

さすがに疲れて夜も早くに寝ちゃいます。

でも仔にゃんたちは疲れ知らずの元気ちゃん♪

疲れ知らず_f0153125_035896.jpg


遊びたくてしょうがないお年頃♪

疲れ知らず_f0153125_073028.jpg


しおりくん。

疲れ知らず_f0153125_082158.jpg


鼻くちょがチャームポイントの!?ダイちゃん

疲れ知らず_f0153125_091253.jpg


ダイちゃん 「なにかここに隠れているでしゅ!」

疲れ知らず_f0153125_010874.jpg


ダイちゃん 「見つけました!キャッチでしゅ~」

疲れ知らず_f0153125_0111862.jpg


ぽぽ 「ダイちゃんなにちてるでしゅか~」

疲れ知らず_f0153125_013933.jpg


ダイちゃん 「いたでしゅ!」

疲れ知らず_f0153125_0135299.jpg


こまち 「見つかっちゃったわ~」

仔にゃんたちの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お気軽にお問い合わせください♪
優しいパパさん・ママさんお待ちしています!


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつもありがとうございます。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-09-10 23:58 | こまちbaby