我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水中vs陸 癒し対決!?

またまたブログご無沙汰してしまいました(^^ゞ

おサボリしている間に子にゃんたちは生後3ヶ月になりました♪

来週は2回目のワクチンの時期です。

さて、少し前の話になりますが我が家は連休中に大洗水族館に行ってきました。

ず~っと行きたかった水族館。私が(笑)

f0153125_2237823.jpg


ニモ

ずっと見ていても飽きません。癒されます。

f0153125_22381663.jpg


クラゲの泳ぎを見ているだけで、心が落ち着くというか。。。

f0153125_22385920.jpg


マンボウ

おっきいよねぇ~

f0153125_22394217.jpg


やっぱり水族館イチの人気者イルカちゃん

f0153125_22401932.jpg


イルカショーは絶対見なきゃ!

f0153125_2241191.jpg


ペンちゃんたちのご飯タイム

ワラワラと集まってくる姿はうちのにゃんずと一緒だ~って思っちゃった。

f0153125_22422038.jpg


でもでもやっぱり究極の癒し系はうちの子たちです(親ばか)

f0153125_2243231.jpg


レクちゃんを撮ろうとレンズを向けるも、ここちゃん何度も登場~

f0153125_2246137.jpg


そしてレクちゃん。

ハンモック使ってます(笑)

意外と丈夫なのね~。

f0153125_22471965.jpg


しおりくん

カメラ目線が決まってるぅ~

f0153125_22483537.jpg


水中 vs 陸  対決はラグにゃんたちの圧勝かな!?

仔にゃんたちの里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください。
優しいパパさん・ママさんお待ちしています。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
最高の癒しの面々に 「ポチッ」 っと
お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-09-20 22:52 | ラグにゃんず