我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テテちゃん近況報告~

テテちゃんがお嫁に行ってから、早2週間。。。

テテちゃんママから写真付きの近況報告をいただきました~。

ありがとうございます(^-^)

f0153125_234555.jpg


こんなお顔もするようになりました(爆)

テテちゃんはお笑い系を目指しているようですよ(笑)

f0153125_236260.jpg


でも美人は健在!!

テテちゃん~益々美人に磨きがかかったんじゃな~い!?(婆バカ)

f0153125_2383257.jpg


かっわいい~(*^^*)

お写真見ながら1人ニマニマしてしまいました。


テテちゃんママから最近のテテちゃんのご報告。

「我が家に来て2日目からお腹ボ~ン!お股バ~ン!で寝てくれました。  
 我が家に来てからもテテちゃん美人で、健康で、快食快○、運動神経も変わらずバッチリ!! です。
 来た時は登れなかったキャットタワーのテッペンにももうスイスイ登れるようになりました。」


バッチリ起きているときはなかなかジッとしてくれなくて、お写真が撮れないとのことで

みんなおネム写真だそうです。

でもそれがまた色気があっていいわよ~テテちゃん!

テテちゃんママさんご報告ありがとうございました m(__)m

テテちゃんはとっても幸せ者です♪

これからも近況報告楽しみにしています!

テテちゃんの兄弟、しおりくんの里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になってお問い合わせください。
優しいパパさん・ママさんお待ちしております。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
さらに美人になったテテちゃんに 「ポチッ」 っと
お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-09-24 23:21 | 巣立った子