人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目のチックン!

今日は予定通り、仔にゃんたちみんなの2度目チックン決行日であります。

前回は4にゃんだったのでレク・シウバ用の大きいキャリーで行ったのですが

3にゃんだしと思って小さいほうのキャリーに入れたら、あら!?ギューギューでした(笑)

それもそのはず、みんな2kg超え(^-^)

快食・快便でどんどん大きく成長しています。

こまちママをあっという間に超えちゃうんだろうなぁ~。


2度目のチックン!_f0153125_063461.jpg


今日はお部屋でおとなしくしていようね~

って人間の子供だって言うこと聞かないのに、仔にゃんたちは私の心配をよそに

いつものように過ごしておりました(^^;

2度目のチックン!_f0153125_083924.jpg


おっちょこちょいは今始まったことじゃないんですが、今日チックンに行ったとき

お財布忘れちゃって(^^ゞ もちろん診察券も財布の中。

カード払いしかないかな。。。と思ってたらカードはいつも財布の中だっけ。

でもこの間支払った公共料金などの支払い一式入ったポーチがあって現金発見(@@)

なんとかお金も足りそう。。。

結果。。。ギリでした。。。。

でも無事みんなチックンできて良かったわ(^^;

2度目のチックン!_f0153125_017124.jpg


平日の静かな時間。。。3にゃんでソファー占領されてました。

2度目のチックン!_f0153125_0181268.jpg


ももさん今日もお口が半開きですよ~

2度目のチックン!_f0153125_020116.jpg


いつもおててが可愛いねぇ~

 
今日のおまけ

2度目のチックン!_f0153125_02243.jpg


体が柔らかくていつもおもしろい格好をするガトーさん

いつものねんねはこんな感じ。軟体動物入ってます。。。

しおりくんの里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください。
優しいパパさん・ママさんお待ちしております。

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
2度目のチックン!がお利口さんにできた
仔にゃんたちに頑張ったね!の 「ポチッ」を頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-09-26 23:58 | こまちbaby