我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンク増殖中!

やっぱり買ってしまいました(><)

f0153125_0173047.jpg


ピンクのポータブルテレビ。この機種が欲しかったというよりもやはり決めてはピンク

だったから(^^;デジカメもケータイもピンクだったからこれにしました(^^ゞ

おかげで料理も、後片付けもはかどります。

f0153125_0182359.jpg


仔にゃんたちのスペースもピンク一色~

f0153125_0192879.jpg


ちなみにこのおかたもピンク。。。

登録名が 「PINK SAPPHIRE」 なんです。

PINK → 桃色 → もも 

f0153125_0214243.jpg


ごうちゃん(サマーカット)早速空き箱の中へ。

これすごく小さいんだけど、ジャストサイズです。

f0153125_0231442.jpg


ブルーのおめめが素敵でしゅ~

f0153125_0241651.jpg


ダイちゃんあま~いお顔でぃてるでしょ!

舐めるとホントに甘いんですよ(笑)

f0153125_0253072.jpg


ダイちゃんは里親様が決まりました!

ワンちゃんもにゃんちゃんたちも居るおうちに末っ子としてお婿に行きます!

可愛がってもらうんだよ~(涙)

f0153125_0284813.jpg


先日チックンに行ったときも、テテちゃんをお届けしたときも車中ぜ~んぜん鳴かないの。

みんなおりこうさん♪

ダイちゃん新しいママさんのおうちまでちょっと遠いけど、鳴かないで行けるかな~

ダイちゃんが鳴いちゃうと、私も泣いちゃうから頑張ろうね(^-^)

f0153125_0341651.jpg


しおりくんの里親様募集しております。

と~っても元気でおもちゃを振るとあっちからこっちから飛んできます。

まったく物怖じしません。掃除機もへっちゃらだし、今日スチームの出るモップで床を

掃除してたんだけど、そのスチームに立ち向かってきました(@@)

このスチームモップ大人にゃんたちもビビってるのに、しおりくんってばかっこいい~!!

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
我が家の可愛いピンクちゃん(もも)に応援の
「ポチッ」 をお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-09-28 23:59 | ラグにゃんず