我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雪!?

今年の夏は庭の手入れができず、外注さんにお願いしちゃいました。

まったくガーデニングをしていないので、とってもシンプルな庭(^^;

あっという間に草が生えてきちゃうので、その前にと思い、除草剤は子供たちが庭で

遊ぶので危ないから、除草シートにたくさんの石を買ってきて庭イジり。。。

普段あまり重い物を持ったことがないので(ウソ)

石はたぶん20kgくらいはあったんじゃないかなぁ~それを何個も運んで作業。

次の日から手首が痛い(><)力が入りません。

f0153125_1605278.jpg


ついこの前までクーラーを付けていたのに、いきなり10℃以上も日中の気温が下がり

今朝は暖房を入れました。

夢で9月なのに、雪が降った夢を見ました(@@)

にゃんたちばかりに気を使いすぎて、うちの3姉妹(人間)はカゼっぴきです。

f0153125_1655368.jpg


しおりくんのアイーン!も上達したかな!?

でもちょっと怖い。。。

f0153125_16563053.jpg


甘えん坊のダイちゃん。

私が行くとみんなゴロゴロと喉を鳴らしてと大合唱です。

f0153125_16581715.jpg


デジカメでも撮ったのですが、みんなブレブレ。

やっぱりデジイチにはかないません。

バックがぼやけるから便利だし~(爆)

f0153125_1751870.jpg


ももさんまったりしてますが、お顔がつぶれてますわよ~(笑)

しおりくんの里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください。
優しいパパさん・ママさんお待ちしています♪


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
今日も 「ポチッ」 っとお願いします(^-^)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-09-30 17:14 | ラグにゃんず