人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナがほすぃ~

最近とっても流行っている 「バナナダイエット」  

私はやっていませんが(やれって?)周りの人はやっている人がけっこういます。

うちの母までもがやってました(@@)でもすぐやめたとか(^^;

やっぱり続かない。。。親子で似てますね(--;

お店ではバナナが品薄状態。あっても熟していない青いバナナ。

今週さや(長女)が学校の調理実習でバナナを持っていくんだとか。

入手困難なんですけど(><)

バナナがほすぃ~_f0153125_2343944.jpg


今日お店で見かけた子供服のマネキン。

なんで 「DAIGOポーズ」 してるの~(笑)

超ウケました(^-^)だから記念に写メ。

バナナがほすぃ~_f0153125_22125470.jpg


ぽぽちゃんマッサージしてもらって気持ちいい~ねぇ♪

バナナがほすぃ~_f0153125_22133773.jpg


ぽぽちゃんは優しい里親様が決まりました!

ごはんの用意をしていると真っ先に飛んできて、缶詰をお皿に取り分けて順番に

あげるんですが、いつもしおりくんやダイちゃんに先に食べていいよ!って譲る優しい子。

新しいお名前は 「てんちゃん」 になりました♪

うちからすぐ近くにお婿に行きます。毎日近況報告聞けるから嬉しいわ~。

バナナがほすぃ~_f0153125_221943100.jpg


ダイちゃんのお婿入りももうすぐ。なんか実感がありません。

でもママもお姉ちゃんたちもすごく楽しみにしているんだって~。

バナナがほすぃ~_f0153125_222057100.jpg


獲物を狙っておしりフリフリなダイちゃん。しぐさ1つ1つが可愛いんですよ~。

バナナがほすぃ~_f0153125_22251411.jpg


この角度大好きなの♪ 

下向きすぎてもダメ、上向きすぎてもダメ、この角度がいいんです!!

バナナがほすぃ~_f0153125_22281776.jpg


しおりくん、今日はひな(次女)に抱っこされています。

バナナがほすぃ~_f0153125_22285487.jpg


こまちママとの2ショット☆

どう?ママに似ていますか!?

しおりくんの里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください!
優しいパパさん・ママさんお待ちしています♪
 
HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
ぽぽちゃん改め、てんちゃんに幸せにね!の
「ポチッ」 を お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-10-01 22:37 | こまちbaby