人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖房?冷房?

今日は久しぶりの秋晴れ☆

でも朝はやっぱり寒く、にゃんこ部屋も少し暖房を入れました。

設定温度はかなり低めだけど、温度管理はちゃんとして!

子供たち(人間)には、寒かったら服を着なさい!と。セツヤクセツヤク(差別しすぎ?)

しか~しだんだん暖かくなってきて、仕事中は窓を開けての温度管理ができないので

窓を閉め切ると暑い(><)昼間は少し冷房を入れました。

朝と昼の温度差!!!今の時期が1番温度管理が難しいかな。

暖房?冷房?_f0153125_0165974.jpg


ふかふかベッドも出しました。ちゃんと使ってくれます。

赤にゃんの頃は4にゃんみんなで入っても、こまちママが入れる余裕あったのに

今ではしおりくんだけでいっぱい。2にゃんは入れません。

暖房?冷房?_f0153125_019496.jpg


開脚ダイちゃん(笑) この開脚ワザはママの遺伝かしら(^^;

暖房?冷房?_f0153125_0214913.jpg


お顔のお肉がジャマして、おめめが潰れたこの表情たまりません!

暖房?冷房?_f0153125_0225417.jpg


この角度も好きだわ~

暖房?冷房?_f0153125_0321389.jpg


肉球♪ ピンクの肉球にピンクのお鼻にくちびる。。。

こちらもピンクコレクション? このピンクたち大好きです!

暖房?冷房?_f0153125_0343530.jpg


仔にゃんたちばかりの画像だから、大人にゃんたちも。。。ってカメラ構えても

みんなZzzz...

ももちゃんはまだ仔にゃんだからねぇ~。

しおりくんの里親様を募集しています♪
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お気軽にお問い合わせください。
優しいパパさん・ママさんお待ちしています。

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
癒しのポーズがキマってる~ダイちゃんに
今日も 「ポチッ」 っとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-10-03 03:58 | こまちbaby