我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見張り番!

ダイちゃんがお婿に行ってからイジけてたしおりくんですが、兄にゃんや姉にゃんたちに

遊んでもらって、ご機嫌も直ってきたかな!?

変な遊びも兄にゃん・姉にゃんたちに教わったのか、エネコが料理をしているときはみんにゃ

と一緒に焦げないように見張り番していたり。

エネコってそんなに焦がさないんだけどなぁ~(^^;

f0153125_22431530.jpg


みんにゃ~ママが料理始めたから、見張り番するなりよ~
f0153125_22453916.jpg


ここちゃんこんな格好で寝てるし(笑)

f0153125_224678.jpg


めるもっちもいつもの格好で爆睡中(^^;

f0153125_224741.jpg


ももさんはやる気なし!?

f0153125_22473484.jpg


ガトーは。。。

ガトー 「ママのお財布を守るにゃ!」


いや~ただ枕にしているだけだよね?

f0153125_2249584.jpg


しおり 「みんにゃしょうがないですにゃ~」

f0153125_225096.jpg


しおり 「ガトー兄さんから教わった 「スコ座り」 の練習でもしますかにゃ~」

f0153125_2341873.jpg


しおりく~ん。君はラグドールなんだからね。

赤にゃん→仔にゃん→サルドール→ラグドール→スコ になったりしないよね??

しおりくんの里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください!
優しいパパさん・ママさんお待ちしています♪

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
スコになりたい!?しおりくんに今日も 「ポチッ」とお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-10-08 23:05 | ラグにゃんず