我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花の金曜日♪

いつも金曜日になると、家事を後回しにしてしまうのです(--;

こんな時間ですが、食器洗いも、洗濯もこれから。。。

しかも今週は3連休♪

って予定はないんだけどね(^^;

f0153125_23235860.jpg


しおりくん。そういえばしおりくんは仮のお名前ですが、この 「しおり」 の名前は長女

のさやが付けました。

f0153125_23273828.jpg


なんでしおりくんなのかと言うと、ちょうど夏休みに入る時期、しおりくんがさやの学校から

配られた 「夏休みのしおり」 の上でいつも寝てたから(笑)

f0153125_23305957.jpg


ここちゃんのお気に入りの場所。

f0153125_23313062.jpg


ここちゃんそんな寝方で苦しくないですかぁ!?

f0153125_23321262.jpg


いつも窓際で寝てるももっちもニョロ~と出てきました(笑)

f0153125_23332294.jpg


だんだん大人なお顔になってきたかな~。

f0153125_23335029.jpg


今日の見張り番はももさんです。

f0153125_23345436.jpg


ななほ、ポウジング~!

我が家の自称お笑い研究家、三女のあいですがブームがくる直前に(ブームが)

きそうな芸人に目を付け、いち早く芸をマスターしていたあいですが、最近は自ら

芸を考え始め、今日はとうとうネタ帳を買いました(笑)まだ7歳なんですけど(^^;

あい 「今日お菓子我慢するから、このノート買って!」

ノートの表紙には 「ネタ帳」 と書いてました。

今度こっそりネタ帳見ちゃおうかな~

しおりくんの里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください。
優しいパパさん・ママさんお待ちしています♪


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
今日も 「ポチッ」 お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-10-10 23:44 | ラグにゃんず