我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おはようございます(^^;

今日は朝の更新になります(^^;

と~ってもいいお天気です♪

昨日夜9時頃、寝室に洋服をしまいに行ってベッドで横になってTVを見ていたら

いつの間にか寝てしまい、起きたら朝(@@)

今日は町の運動会で子ども会の人たちにおにぎりを作らないといけないので、たくさん

握って先程届けてきました\(^0^)/

f0153125_830544.jpg


にゃんずは朝からドタバタ、ドスバスと毎日開催中の運動会が始まっています。

f0153125_8321216.jpg


めるもも朝からご苦労さま~

でもねぇ~今日はおのぎりだから焦げないから心配しないで(^^;

f0153125_8344197.jpg


先週キャットショーのときに買ったおもちゃ。

もちろん人数分はないので、順番で遊んでもらうしかないんだけど。

ここちゃん狙ってます。

f0153125_8373465.jpg


f0153125_8374535.jpg


ななちゃん楽しそう~(^0^)

f0153125_8383662.jpg


あらら~おもちゃの取り合いでケンカですか!?

f0153125_83992.jpg


ももがゲット!!

だいたい取り合いをすると、人間もそうだけどチビちゃんが勝っちゃうのよね~。

f0153125_8412865.jpg


めるもも諦めずにその後、ゲットして遊んでました(笑)

今日はお出かけ日和♪

お洗濯日和♪

今日は早起きしたから(睡眠時間はすごいけど)充実した休日が過ごせそう(^-^)

皆さまも良い休日を~~~♪

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています!
朝から元気なにゃんずたちに応援の 「ポチッ」を頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-10-12 08:49 | ラグにゃんず