我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生おめでとう♪

祖母の家の近くにあるので、子供の頃から何度も行っていた、親になってからも何度も

行っている 「鴨川シーワールド」 で国内で生まれたお母さんから初めて2世が誕生した

んだって!おめでとう♪ そして、そして今日は三女あいのお誕生日でした(^-^)v

3連休最後のお休み。

と~っても良いお天気でお布団も干せたし、洗濯物も片付いたし。。。満足マンゾク

f0153125_22225011.jpg


みんにゃともたくさん遊んでもらいました(^^;

f0153125_2224821.jpg


明日からはまた早起き。。。

何だか歳とるたびに朝が弱くなってます。

(フツーは反対なんだろうけど)

f0153125_22253498.jpg


今日はポージング~のキマッている画像を集めてみました(^^ゞ

f0153125_22264873.jpg


ななほはPCをやっていると必ずお膝に乗ってきます。

でもグラマラス~なのでかなり重たい(--)

f0153125_22331725.jpg


この角度好き(^0^)

f0153125_22344154.jpg


こう見るとやっぱりしおりくんに似ているなぁ~。

f0153125_22352645.jpg


しおりくんはよくしゃべる仔です(笑)

f0153125_22361157.jpg


何しゃべってるのか、と~っても聞いてみたい(^-^)

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
更新の励みに応援の 「ポチッ」 を頂けると
うれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-10-13 22:43 | ラグにゃんず