人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え??もう!?

秋も深まり、夕方5時を過ぎるともう暗くなり始める。

世間ではクリスマスケーキの予約や、年賀状発売などのお知らせも目立ち始め、

今年も残すところあと2ヶ月半!!

そして今日、毎年受講が義務付けられている、動物取扱責任者の講習申し込みの

お手紙が来ました。もうそんな時期ですか(@@)

1年って早いなぁ~。だんだん歳を取るのが恐ろしくなってきた(--;

え??もう!?_f0153125_20105994.jpg


今日も良いお天気でした。

日中おうちの中は暑いくらい。

仕事に出ていると窓を開けることはできないので、温度高めに設定し冷房をオン!

朝方は寒いので1時間だけ暖房を付けますが、暖房・冷房スイッチを換えるのに

忙しいです(^^;

え??もう!?_f0153125_20153946.jpg


しおりくんリビングに居る間は興奮して、寝ないの~。

だからさんざん遊んだらねこ部屋でねんねです。

え??もう!?_f0153125_2017030.jpg


運動神経抜群です!

若者同士ももと追いかけっこしてます。

でもね~ブレーキが効かなくて。。。(^^;

え??もう!?_f0153125_20184928.jpg


また何か狙っているみたい(^-^)

え??もう!?_f0153125_20222088.jpg


しおりくんのサルドールを見ていると、何だかももっちが大人に見えてくるよ(笑)

え??もう!?_f0153125_20252363.jpg


ここちゃんは普段はとってもおとなしいけど、じゃらしを振るとどこからともなく

必ずやってきます。

やっと明日は金曜日♪

あと1日分のエネルギーを絞り出して頑張ります!

お仕事されてる方、明日1日頑張りましょう!!

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-10-16 20:32 | ラグにゃんず