我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たれパンダ猫増殖中!

ここ数日はとっても過ごしやすい秋晴れが続いています058.gif

10月も後半になりますが、エネコは今日も半袖で過ごしています(^^;

家の中では1年中半袖(笑)

真冬に宅急便が届いてもそのままで出ちゃうから、「元気だね~」 って言われます。

f0153125_2228449.jpg


たれパンダはガトーの定番!!

今日はななほも仲間入り~

f0153125_22293216.jpg


おっ!?

ここちゃんもですか~?

でもバランスが取れず断念。

意外と難しそう。

f0153125_22345562.jpg


ななほ嬢、それにしてもデカイですなぁ~

まだまだ成長中です!!

f0153125_22354784.jpg


ブレイズ素敵でしょ!?

f0153125_22363697.jpg


ももっちも7ヶ月になりました003.gif

f0153125_22402788.jpg


ももは洗濯物をたたんでいると必ずスライディングしてきます(^^;

せっかくたたんだのに~って。

でも優しく怒ってしまうんですよね~

f0153125_22473060.jpg


しおりくんも4ヶ月になりました。

あっという間だな~

おめめキラキラ☆010.gif

少女マンガのようだわ(^-^)

しおりくんは優しいパパさん・ママさんを募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になってお問い合わせください。


http://platinasky.babymilk.jp

ラグドールランキング~に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-10-21 22:54 | ラグにゃんず