我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イケメン☆パラダイス

11枚借りてきたDVDも5日で見終え、金曜日は朝方4時半までみてしまいました!!

7時には起きなくてはいけなかったのにー。寝坊しました(^^;

この週末はあまりお天気が良くなくて、にゃんずの写真もみんなボツばかり。。。

明日から1週間はお天気が良いようなので、頑張ってにゃんずたちを撮るぞ~。

お休みの日は1日は必ずどこかに出かけようと決めているのですが、今回はずっと

気になっていたあるところへ行ってきました~。

f0153125_22411090.jpg


はい!

「花ざかりの君たちへ!イケメン☆パラダイス」 の学校の舞台となった

桜咲学園。本当の名をシャトーカミヤ。

f0153125_22424637.jpg


昔からミーハーなところがありまして003.gif

自宅から近くても行ったことがなくて、どこにあるんだろう!?と思っていたら

しょっちゅう通る場所でした(笑)

イケメン☆パラダイスにはまってた子供たちは大興奮!!!

f0153125_2247389.jpg


真剣な眼差しのここちゃん

何を見ているのかな!?

f0153125_22481464.jpg


ももっちも何か見ているみたい(^-^)

f0153125_2249361.jpg


ななほはお部屋をお散歩中。

明日からまた1週間が始まります。。。

頑張っていきまっしょう066.gif

HPもよろしくね!
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~049.gifに参加しています。
我が家のイケメン!?美人にゃんたちに応援の 「ポチッ」 
頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-10-26 23:00 | ラグにゃんず