我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パワー注入!

2日も更新をおサボりしてしまいましたが(^^;

まだ週の真ん中水曜日です(--)

1週間は長いなぁ~。休みの日はあっ!という間なのに。。。

f0153125_2221929.jpg


今日も可愛いポーズのここちゃんに癒しのパワーをエネコに注入!

f0153125_22224328.jpg


末っ子2にゃん組。 めるもっち&ももっちコンビ♪

f0153125_22295916.jpg


ここあお姉さま

とってもお淑やかなレディでございます。

f0153125_2231438.jpg


ボディも中身も男の子!?な 「ななほ」

f0153125_22343741.jpg


めるもは毎日エネコのもうぷよぷよではなく、ぶよぶよになってしまったお腹の上で

毎日マッサージが日課です。

f0153125_22355877.jpg


可愛い寝顔を撮ろうとカメラを構えましたが、カメラ目線です。半目開いてるし(笑)

f0153125_2238588.jpg


ちょっとつまんないの~なお顔のももっち

f0153125_22384125.jpg


今日はちゃんとお口閉じてます(^^;


もうすっかり秋も深まり、ここ2日は寒い朝です。

明日は冷え込んで最高気温20℃以下だとか。

それでも半袖で頑張っているエネコです。

いいのよ~分厚いお肉の洋服着てるから(爆)

でもそろそろ半袖で外出るのは恥ずかしくなってきた(^^;

とか言いながら、今はお部屋で肩出し、足出しの真夏の格好ですけどね。

うちは暑がりな子が多いので、まだ布団も肌掛けのみ。

去年は結局毛布使いませんでした。

今年はにゃんずには早くから毛布出してますけどね~。

HPもよろしくね
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
今日も半袖で元気な(^^;エネコに 「ポチッ」っとお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-10-29 22:50 | ラグにゃんず