我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まったりな午後

11月に入って街中はすっかりクリスマスモード♪

サンタさんでいっぱいです。

イルミネーションのおうちとかも見かけるようになりました。

先日行ったジョイフル本田にはいろいろなイルミネーショングッズが置いてありましたよ!

f0153125_2214829.jpg


ポケモンキャラクター

イルミネーションのおうちに少し憧れるけど、この辺りでやっているお宅ってないから

ちょっと勇気がないです。しかもうち通り沿いだし。。。

でも1つくらいならいいよね!?(^^;

f0153125_22165537.jpg


ここちゃんのア~ップ(=^-^=)

f0153125_22173558.jpg


めるもっち

f0153125_2222615.jpg


ななほ

お日様の入るリビングで気持ち良くのび~してます。

f0153125_22231348.jpg


ももの 「まね~きねこねこ♪」 なおててかっわいい~♪

f0153125_2224298.jpg


ななほになめなめされて、気持ち良くなって大の字になっちゃいました(^^;

f0153125_22252129.jpg


しおりくんおもちゃで遊ぼ~

f0153125_2226184.jpg


見て!この安定感のある立ち姿。

それにしても大きくなったなぁ~(感涙)

体重測定したら3kg超えてました(@@)

さすが!シウバのお子さま。

パパやおじいちゃまのように大きくなるんだよ~。

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
立派になったしおりくんに 「ポチッ」 っと
お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-11-06 22:33 | ラグにゃんず