我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

県民の日

日付が変わってしまいましたが、13日は県民の日。学生さんはお休みですね。

ここのところ寝るのが毎日1時とか2時になってしまうので、寝不足。

子供たちも学校が休みなので、少しゆっくり寝られるわ~って余裕こいてたら

超寝坊(><)私は昔から朝シャンをしないと気が済まないので、寝坊しても朝シャン。

バタバタと支度をしていたらちょうど子供たちが起きてきたので、協力してもらい出勤時間に

何とか間に合いました。セーフ

起きてからお風呂入って化粧して、30分後には出勤してるってすごいでしょ!

いや、むしろいつもより若干早かった(^^;

そんなこんなで午前中はぼーっとしていましたが、何日か振りの良いお天気で洗濯物を

干せなかったのがちょっと残念。

f0153125_0245059.jpg


こちらしおりくん

f0153125_017172.jpg


こまちママ

似ているでしょ~

f0153125_018585.jpg


最近お腹のお肉も成長してきて、いい感じにタプタプ感が出てきました(^0^)

f0153125_019078.jpg


こんな悩ましげなお顔もセクシーね。

ママになってもセクシーなんて、すごいわ♪

私なんてもう 「おんな」 じゃないんだから。。。(--)

f0153125_0203143.jpg


どっちかって言ったら、ガトーは私に似たのかな。。。ボソッ(--;

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
美形親子(親ばか)のこまち・しおりに 「ポチッ」とお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-11-14 00:23 | ラグにゃんず