我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももチャンピオンシップ&しおりくん

一昨日の話になりますが(^^;

11/15~ももはキツンクラスを卒業し、チャンピオンシップデビューしました。

前日の2頭シャンプーは久しぶりでけっこう腰にきました(><)

土曜日だけ2頭出しでしたが、ドタバタしていてももちゃんの写真ほとんどありません。

f0153125_22454377.jpg


おリボン頂けて、ホッと一安心。チャンピオン達成です!

今まで挑戦してきたショーで、キツンでは頂いたことがあるのですが、

チャンピオンシップでははじめての。。。。

ベストキャット!

ももはキツンに続き、チャンピオンシップでWでベストを頂きました~

ありがとうございます!

f0153125_22514631.jpg


しおりくんも日曜日お供でお出かけ。

というのもしおりくん今日は湊くんの待つおうちに行くからです。

ママさん遠くから前月に続き、お迎えに来て頂きました(^-^)

約5ヶ月うちに居て、新しいおうちに行って馴染んでくれるかな~と

チビチビを送るときよりも気になって。。。。

そんな私を察知してか!?ママさんが頻繁に画像&近況報告を送ってくださいます。

本当に有難い。とってもうれしい♪

f0153125_23112937.jpg


新しいおうちについてすぐ、探検中のしおりん。

f0153125_23114584.jpg


探検が終わり、少し落ち着いたところかな。

f0153125_23115763.jpg


そして今日のしおりくん。

アメリカンカールのお兄ちゃんとの距離もこんなに縮まりました。

f0153125_23124220.jpg


湊くん

メインクーンのお兄ちゃんと仲良く☆

湊くんとしおりくん。。。兄弟仲良くはもう少しかかりそうです。

早く2にゃんの仲良し2ショットが見たいな~

ママさん湊くんとしおりくんまだちょっとサルドールかもしれませんが

よろしくお願い致しますm(__)m

6/17生まれのこまちbabyはすべて里親様が決まりました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。


ラグドールランキング~に参加しています。
ももっちチャンピオン達成のお祝いに 「ポチッ」  
っとお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-11-18 23:05 | ラグにゃんず