我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も残すところあと1ヶ月。

明日はもう12月。

ブログの更新をおサボリしていた間に、今年もあと1ヶ月となってしまいました(@@)

クリスマスに年賀状の準備。。。ちょっと楽しい忙しさ♪

我が家の3姉妹の末っ子あい嬢は1年遅れの七五三をこの週末に行いました。

孫にも衣装♪

今の着物っていろいろプリティなのがあるんですね!

「松田聖子」や「ベッキー」 デザインの超可愛い着物。

あいは 「松田聖子」ブランドの着物を着ました。

3姉妹で撮る予定はあったのですが、子供スタジオのスタッフの方がどうせなら。。。

ということで3姉妹揃ってドレスでパチリ!!

いい記念になりました。

次のイベントは成人式だねっ。

成人式もあっという間にくるんだろう~なぁ。

そしたら私は〇歳!!ギョェ~~ 歳は取りたくないです(涙)

さてさてうちのにゃんずたちは。。。

先週は日中でも10℃以下の日が何日かあって、24時間床暖付けて床で伸びておりました。

f0153125_21163215.jpg


南側のリビングはお日様が入る日中はとってもぬくぬく暖かいです。

f0153125_21173014.jpg


ケージの上のこのスペースも人気スポット。

ただしここに上れる子だけですが。。。

f0153125_2118377.jpg


いつもこんな感じのガトーさん

f0153125_2119474.jpg


悩ましげなお顔のななほ嬢。

悩み多き年頃なのかしら!?

f0153125_21204622.jpg


ここちゃん

あいに 「お顔真っ黒だよ!どうしたの?」 って言われてたので、え??どこで汚した!?

と思ったら、 「ガン黒ギャルだよ」 って。

っっっっオイ!!!

f0153125_21223486.jpg


お水を飲んだ直後のももっち。

必ず鼻のあたまに水滴付けます(笑)

f0153125_21232551.jpg


今日は左耳のほうまで飛ばしたのね(^-^)

飲み方はいたってフツーだと思うんだけど、不思議だわ~

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
久しぶりの更新ですが、 「ポチッ」 して頂けると
うれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-11-30 21:27 | ラグにゃんず