人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャットショー

12月に入って初更新です(^^;

特に忙しいというわけでもないのですが、睡魔が激しく最近は子供たちより早く寝て

しまうことが多くて。。。

今年もあと残すところ3週間。コツコツと大掃除も少しずつ始めないといけないわ~。

この週末はももと一緒に TICA ACC 1st キャットショーに行ってきました001.gif

ラグドールの出陳は土曜日4頭・日曜日が5頭でした。

両日とも女の子はももだけ。みんな大きな男の子で、ももは1番のチビ助。

キャットショー_f0153125_22321316.jpg


1頭以外はみんなももと同じブルーバイカラーの男の子たち。

キャットショー_f0153125_22342922.jpg


アピール上手なももっち

キャットショー_f0153125_2235144.jpg


アピールして

キャットショー_f0153125_22352040.jpg


アピール・アピール・アピール~

キャットショー_f0153125_22355724.jpg


ショー会場に行くとすごいスリスリ魔になるももっち。

ジャッジの先生方にもスリスリしたくてしょうがないみたい(^-^)

キャットショー_f0153125_2237430.jpg


今回はかなり激戦でしたが、なんとかおリボン頂けました。

ありがとうございます♪

外人カメラマン ラリー・ジョンソン氏に撮影して頂いたので、できあがりが楽しみです☆

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
「ポチッ」 っとお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-12-09 22:58 | もも