人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目の更新(^^;

皆さま大変ご無沙汰しておりました。

12月に入って2度目の更新です。明日はクリスマスイブ!今年も残すところ1週間ほど

となりました。早いですねぇ~。

特に多忙だったというのではないのですが、ついついサボってしまって。。。

それにしてもサボり過ぎですね(TT)すみません。

12月は学校の行事がたくさんあって、動物取扱業の講習やらでほとんど仕事していません。

たぶんエネコは明日行ったらもう仕事納めじゃないかなぁ~。

先週土曜日は私の所属クラブGCUのキャットショー年内最後のショーでした。

今回も 「ももっち」 を連れて行きました。

2度目の更新(^^;_f0153125_22294259.jpg


3週連続の出陳で、シャンプーもお疲れ気味でしたが、1day8リングもおりこうさんに

審査を受けてくれて、ママは嬉しいです♪

2度目の更新(^^;_f0153125_22391947.jpg


116番がももです。

やる気マンマン!?

2度目の更新(^^;_f0153125_224002.jpg


今回はエネコの急な用事で後のリングをお友達のありすさんにお願いしたのですが、

次のリング、次のリングへ出すたびにありすさんとももが仲良くなって。。。

しっかりおリボンもいただいちゃいました!!やっぱり女神様だわ~053.gif

急なお願いに快くO.K.していただいたありすさん、本当にありがとうございました。

そして今回のショーでももは TGC(トリプルグランドチャンピオン)を達成致しました056.gif

年内のショーはこれで終わりです。

皆様お疲れ様でした。

そして、そして。。。

こまちbabyのオーナーさまからお写真を頂いています!

2度目の更新(^^;_f0153125_2257220.jpg


しおりくんとっても凛々しいお兄ちゃんになりました!

2度目の更新(^^;_f0153125_22584495.jpg


みなとくんとしおりくんの2ショット☆

2度目の更新(^^;_f0153125_22592365.jpg


そして紅一点のお嬢様 テテちゃんです(^-^)

2度目の更新(^^;_f0153125_2311766.jpg


とっても美人さんでビックリしました。

オーナーさまから近況報告も頂いて、みんな親ばか炸裂しております(笑)

これからも婆はみんなの成長を楽しみにしていますよ~。

「ポチッ」 よろしければお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-12-23 23:05 | ラグにゃんず