我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:巣立った子( 6 )

前回の記事で突然の妊娠発表037.gif

おめでとうメールを皆さんからたくさんいただきましてありがとうございましたm(__)m

にゃんこの妊娠だと思われた方、まさか私が妊娠とはね005.gif

当の本人だってビックリなんですから、周りはもっとビックリでしょう!?

長女は来年高校受験だし、三女は来年中学生になるのでまさに12年振りの出産ですよ!!!

私と三女と今度生まれてくる赤ちゃんの干支が一緒の巳年という。。。

そんなこんなであっという間で出産まであと4ヶ月余りとなりました。

早いなぁ~~

それまでにやっておきたいこといっぱいあるのに体が思うように動きません(TT)

にゃんずのストレスにならないようにお部屋をちと改造してやりたいんだけどね~

なんせ親の会社で働いてるもんだから、陣痛来るそのときまで勤務なのです。

産前休暇なし007.gif

本格的に暑くなる前に少しずつやっていかなくちゃ042.gif

さてさて、

あめくん・じょりこさん・テテちゃんママからお写真いただきましたので、私だけ見るのは

もったいないので皆さんに見せびらかしお見せしま~す。

f0153125_11102363.jpg


テテちゃん、今月お誕生日で5歳になります。

相変わらずの美にゃんでお淑やか~なお嬢さんです♪

f0153125_11124551.jpg


じょりこさん、テテちゃんと同腹の兄弟です。

5歳なんてあっという間だね~

f0153125_11134438.jpg


あめさんも今月の24日で4歳です。

うちのユート、ねねちゃんと兄弟☆

みんにゃ幸せに暮らしていて、ママさんたちに感謝感謝です。

ありがとうございます♪

また近況報告お待ちしています。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2013-06-07 11:20 | 巣立った子

タルトくん

皆様大変ご無沙汰しております(^^;

持病の怠け癖が悪化しまして、しばらく更新が滞っておりました。

2月も半ば。。。早いなぁ~。

まだまだ雪が降ったり、寒い日が続いてますが梅が咲き始めてるのを

見たりするとウキウキ♪

春が待ち遠しいです056.gif

ずっと更新していない間に我が家でいろんな変化がありました。

ななほっ子のコークくんが1月末に良いご縁があり、お婿に行きました~!

お名前を 「タルト」くんと付けてもらって、溺愛されています(^-^)

f0153125_9414433.jpg


お婿入り前日のショット☆

シャンプーしてふわふわ~

初めてのシャンプー、今までで1番おりこうさんでした。

ドライもとってもおとなしかったです。

f0153125_9434115.jpg


兄弟のユートくんと一緒に♪

男の子同士良くじゃれ合ってました。

ねねたんはちょっと女王様気質なので、じゃれると 「やめて~」

ってうるさいので(^^;

f0153125_1011624.jpg


いつも笑いを提供してくれていたタルトくん

なんか似たようなCMありましたよね?

f0153125_1013325.jpg


箱はガジガジされてボロボロ

このイタズラなお顔がたまらなく可愛い053.gif

みんなとのコミュニケ-ションがとっても上手だったタルトくん

今はママさんにべったりだそうで。

それとも私がまだねこ被ってなきゃダメよ~って言葉を守っているのか!?

でも一気に脱いじゃうとママさんがビックリするからタルトくん徐々に被り物

脱いでくださいねぇ~。

実家ママはタルトくんのこれからの幸せなニャン生を茨城の田舎から見守ってますよ~。


今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2010-02-15 09:58 | 巣立った子
20分かけて書いていたブログもガトーさんがキーボードの上を

歩いたら、全部飛んじゃってまた書き直し(涙)

8月に嵐の国立のコンサートに行ってきたエネコですが、

12月の東京ドームのコンサートも私名義と長女さや名義と2つ

申し込んだのに両方とも落選(涙)

嵐の人気の高さと国立に行けたのはラッキーだったんだなぁ~と実感。

我が家は3姉妹はもちろん!エネコもかなりはまっちゃってます(^^;

なんか少女に戻った気分だわ~(爆)青春ってやつね(笑)


まぁそんなことより。。。


1才3ヶ月になったこまちっ子のママさんたちから近況報告を頂いていますので

ご紹介しますね♪

f0153125_22272929.jpg


こちらはテテちゃん

ムフムフなフリルですね~

先日ワクチンに行ったときに先生にとても綺麗な子ですね~と褒められ

チックンのときもこんなにおとなしい子なんですか!?と驚かれたそうです(^-^)

f0153125_2229254.jpg


も~うとっても美人さんに成長して婆はうれしいのなんのって(><)

f0153125_22295899.jpg


そんなテテご令嬢もたまには息抜き!?(笑)

このギャップがまた堪らなく可愛いんだよね~

f0153125_22324698.jpg


いつも笑いを提供してくれるしおりん

凛々しいお顔のしおりんだけど、このスタイがミョーに似合ってる(笑)

f0153125_22342126.jpg


キッチンで見張り番のしおりん

うちにもいますよ~こういう子が。。。

いつか料理を作ってくれる日が来るかも!?

f0153125_22355219.jpg


ママさんのバッグに落ちてしまったしおりん

ビックリなお顔してますが、状況がわかってないみたい

f0153125_2237115.jpg


どうしたらいいか分からず固まってます(笑)

ママさんたちいつも近況報告ありがとうございます。

エネコに負けないくらい親ばかなママさんたちが大好きです☆


我が家の子にゃんたちは

日中は子ねこ部屋で、エネコが帰ってきてから寝るまではリビングで過ごしています。

f0153125_22461063.jpg


日中ずっと寝てるからかな~

リビングでは常に動き回っています。

f0153125_22481225.jpg


食べては、動き・食べては動きの繰り返し

エネコも見習わなくてはいけませんね(^^;

f0153125_2249397.jpg


大人にゃんこたちは子にゃんたちの元気さに付いていけないようで。。。

やっぱり年には勝てない!?  

兄弟で仲良く遊んでいますよ~

f0153125_2254715.jpg


お姉ちゃんたちにおもちゃで遊んであげたあとは

f0153125_22543321.jpg


水分補給~

明日は2回目のワクチンに行く予定です。

みんなどんな反応するかな~

たぶん注射針を刺しているのも分からず終了。。。となるでしょう!

またご報告致します♪

HPはこちら


今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-10-01 22:59 | 巣立った子

近況報告~

昨日とは打って変わって、今日は朝からとっても良いお天気~

暑かったですね~。でも風があったので外に居ても気持ちいい感じでした。

明日は真夏日になるところもあるとか(@@)

暑いの大好き☆ちょっと楽しみなエネコです。早起きしなきゃねo(^-^)o

先日こまちbabyの湊くん&しおりん兄弟の近況報告を頂きました!!

f0153125_23143119.jpg


しおりん

毛もふさふさで体も大きくなって、ずいぶん立派になりました~

でもお顔はそのままの美少年です。(←婆バカ炸裂で参ります)

f0153125_23165545.jpg


こちらは湊くん

湊くんはほんわか~癒し系の可愛い坊ちゃん。

お鼻のピンクがおいしそうねっ。

f0153125_23193916.jpg


ねこ鍋じゃなくて、ねこ寸胴鍋!?

サイコー049.gif

f0153125_23224512.jpg


ナイスショットだね☆

さすが!兄弟!息の合った動き(^-^)

来月にはもう1才だもんね♪

大切に愛情いっぱいに育ててくださってありがとうございます!!

ばぁ~はとってもうれしいです(*^-^*)

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-05-09 23:31 | 巣立った子
6/17に生まれたこまちbabyも生後7ヶ月になりました~

オーナーさんからも頻繁に近況報告&画像を送っていただいています。

今日はみなとくん&しおりん兄弟(=^-^=)

f0153125_22225133.jpg


「みにゃさん~こんにちは!イケメンボーイズです!!」

お顔も小さいときと変わらず、性格もうちにいたときのまんまのようです。

f0153125_2225660.jpg


兄弟2ショット~ラブラブですねぇ♪

f0153125_2228228.jpg


私のお気に入りショット☆

この後姿のシンクロさに感動して、エネコさんちょっと感動の涙です(TT)

f0153125_22294694.jpg


みなとくん、メインクーンのお兄ちゃんにとっても可愛がってもらっている

んですよ~。

f0153125_22311986.jpg


しおりくんらしい寝姿(笑)

f0153125_22315497.jpg


アップでどうぞ~

本当に大事に大事にされていて、感謝の気持ちでいっぱいです!

先日写真を整理していたら、こんな可愛い2にゃんを発見(@@)

f0153125_2243086.jpg


みなとくん♪

f0153125_22432720.jpg


しおりん♪

ぽよぽよで激かわ~(^-^)

これは可愛過ぎて、刺激が強すぎます(><)

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-22 22:45 | 巣立った子

テテちゃん近況報告~

テテちゃんがお嫁に行ってから、早2週間。。。

テテちゃんママから写真付きの近況報告をいただきました~。

ありがとうございます(^-^)

f0153125_234555.jpg


こんなお顔もするようになりました(爆)

テテちゃんはお笑い系を目指しているようですよ(笑)

f0153125_236260.jpg


でも美人は健在!!

テテちゃん~益々美人に磨きがかかったんじゃな~い!?(婆バカ)

f0153125_2383257.jpg


かっわいい~(*^^*)

お写真見ながら1人ニマニマしてしまいました。


テテちゃんママから最近のテテちゃんのご報告。

「我が家に来て2日目からお腹ボ~ン!お股バ~ン!で寝てくれました。  
 我が家に来てからもテテちゃん美人で、健康で、快食快○、運動神経も変わらずバッチリ!! です。
 来た時は登れなかったキャットタワーのテッペンにももうスイスイ登れるようになりました。」


バッチリ起きているときはなかなかジッとしてくれなくて、お写真が撮れないとのことで

みんなおネム写真だそうです。

でもそれがまた色気があっていいわよ~テテちゃん!

テテちゃんママさんご報告ありがとうございました m(__)m

テテちゃんはとっても幸せ者です♪

これからも近況報告楽しみにしています!

テテちゃんの兄弟、しおりくんの里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になってお問い合わせください。
優しいパパさん・ママさんお待ちしております。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
さらに美人になったテテちゃんに 「ポチッ」 っと
お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-09-24 23:21 | 巣立った子