我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ダッフィ( 3 )

今日も朝から暑い陽射し058.gif

この気温に慣れてきたとはいえ、外の暑さには数分しか耐えられません。

スーパーから駐車場までの距離でさえ、ヒーヒー言ってるのに(^^;

そんな中、ランチにママ友達と子供たち総勢20名でBBQをしました。

暑いの、なんのって。

いつも24時間涼しいエアコンの効いたところにいるので、少しは外気に

触れないとね~。余計夏バテしてしまいます。

さてさて。。。

タイトル通りダッフィのキツンのとき哲さんに撮影して頂いた写真がだいぶ前に

届いていましたが、なかなかお披露目できず。。。

本日公開します♪

f0153125_0441711.jpg


初めてにショーだったので、撮影時もちょっと挙動不審。

f0153125_0465618.jpg


撮影枚数も決して多いほうではありませんでしたが、なかなかのポーズじゃ

ないかな~。

この日のダッちゃんにしては上出来です(^-^)

f0153125_048482.jpg


著作権は 山崎 哲氏にありますので、お持ち帰りはご遠慮くださいm(__)m
[PR]
by platinaskyragdoll | 2010-08-04 00:50 | ダッフィ

でびゅ~

またまたご無沙汰な更新です(^^;

PCに向かう時間はたくさんあるのですが、なんだかんだと

今日が6月最初の更新になってしまいました。

もう5月の話なんですが。。。

5/29・30のCPPのキャットショーでダッフィがキャットショーでびゅ~を

しました\(^-^)/

f0153125_1749779.jpg


エネコにとっても1年以上振りの出陳でドキドキ☆

ショーシャンプーもすっかり忘れてしまって(^^;

頼りないエネコを知ってか知らずか!?ダッフィはとってもおりこうさんに

していてくれて、ママは大助かりでした(^-^)

f0153125_17523489.jpg


い~つも日中寝ているダッフィだけど、やっぱり緊張しているのか終始ぱっちりおめめ

f0153125_17553069.jpg


可愛いレースのロゼットもいただけました。ありがとうございます。

ダッフィは2日目の最後のほうにやっとやる気が出てきた感じでした。

久しぶりのショーに加えて2日間の出陳は私の体力がどうなるかと思いましたが、

意外にイケてた(笑)
[PR]
by platinaskyragdoll | 2010-06-11 18:00 | ダッフィ

起きてます...よね!?

5月も半ば。。。まだ少し寒暖の差があったりで一定しませんね~。

田園調布(^^;田園地帯のこの地域も田植えが終わり、

私の大好きな心地の良い音色がケロケロとたくさん鳴いています(笑)

引っ越してきたときは、あまりの多さにうるさい程でしたが、慣れると

聞いているだけでホッとする癒しのカエルちゃんです019.gif

でもまだ一度も姿はみたことがないんですよ~。

f0153125_18565525.jpg


日中はほとんど食っちゃ寝のダッフィ

ダッちゃん~って呼ぶと、お顔を上げるけど。。。

でも薄目開けてるよね??(笑)

f0153125_1922738.jpg


ダッフィ 「寝てます!ママの声聞こえましぇん」

f0153125_1933323.jpg


いや~いや~

やっぱり薄目開けてるってー037.gif

ダッちゃんバレてますよ。

f0153125_1943766.jpg


ダッフィ 「起きてましぇんって~」

まっ寝ててもいいけどさ。。。

おやつのささみあげようと思ったんだけど、寝てるなら他の子にあげるからいいや。

f0153125_19102100.jpg


ダッフィ 「えっえっ??起きてますってー」

おいおい!

キミ~どんだけ首を長くして待ってたんだよ(爆)
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-05-17 19:11 | ダッフィ