我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:クリストファー( 3 )

残念な寝顔(笑)

お正月休み明け、子供たちの学校も始まりやっと普段のリズムに慣れてきた感じですが、

こちら関東地方も連日日中は10℃以下、朝はマイナス!?

空気カラカラ、風も吹いて寒~い寒~い。

早く春にならないかなぁ~。

毎年お正月太りして、痩せないままお正月を迎え。。。今年も1kg増。ヒェ~~

これはマズイ!!(←気付くの遅いけど)

食事制限だけでは痩せないので、やっぱり運動!!ってことで子供たちの学校のなわとび大会も

近いし、子供たちと食後なわとびダイエット!?をしようとなわとびを早速買ってきました。

問題はいつから始めるか(笑)

まだ袋から出していない状態です(^^;

f0153125_10541437.jpg


いつも可愛いクーちゃんの寝顔

あ~でも鼻くちょ付いてる(--;

残念。。。

f0153125_10554499.jpg


クーちゃん、片目開いてるよ。。。しかも白目だし(><)

これまた残念。。。

f0153125_1056386.jpg


今度は目開けたまま寝てる。

最後の締めにちゃんとした!?可愛い寝顔の画像で締めようとしたのですが、

ちゃんと寝てる姿がなかった(^^;

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-01-19 11:02 | クリストファー

2010年ありがとう♪

2011年あけましておめでとうまであと数分。

大晦日ラストスパートに家族総出で大掃除を済ませ、ピカピカになった

我が家で新年を迎えることができそうです003.gif

やり始めたら止まらない性格。。。掃除が終わったのが夕方暗くなった頃。

急いで食材を買いに行き、相変わらずバタバタな年越し。

早々とやらなきゃ~と思っていた年賀状もまだ何もやってません(--;

エネコの年賀状を毎年受け取っている皆様、忘れた頃に届くかもしれませんが

必ず送りますので(汗)

2010年は新しい子が増え、どんどん賑やかになっていくエネコ家。

今年は新旧交代!?シウバが引退し、ダッちゃんが新婿として仲間入りしたので

赤にゃんの誕生はありませんでしたが、2011年は可愛い赤にゃんに出会えますように053.gif

2010年はなかなか更新のないブログで申し訳なかったのですが、

遊びに来てくださいました皆様ありがとうございました!

2011年もよろしくお願いしますm(__)m

f0153125_234425100.jpg


こちらも若婿クリスくん、来年のぼくにゃんの成長を楽しみにしてください(=^^=)
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-12-31 23:45 | クリストファー
最近の波に乗りたいエネコさん。。。

周りにはまだ早いと言われながらも話題の!?スマートフォンに

機種変しました。でもまだまだ・・・まだまださっぱりわかりません(><)

今までの機能も使えないものが多いし、結局今までの機種に戻しちゃいました。

もう少し勉強して使いこなせるようになってからでも遅くなかったな~。


さてさて。。。

次回につづく。。。で終わった前回のブログから早4日。

引っ張りすぎですね(^^;

f0153125_1362468.jpg


前回もちの背後に写ってたこの子

もちも 「だれだこいつ??」

って気になる様子。。。おもちゃでじゃれてても完全に目線は仔にゃんに(笑)

f0153125_1392831.jpg


うちで生まれた子ではなくて、新入り仔にゃんのお名前は 「クリストファー」と申しますm(__)m

よろしくにゃん♪

f0153125_142645.jpg


毎回そうですが、なんでしょうこの溶け込み方

あっという間にというか、なんの躊躇いもなくみんにゃもクリスも仲良しに051.gif

f0153125_1454754.jpg


もちもクーちゃんと遊びたくて仕方ないみたい(笑)

チョイチョイして可愛い♪

f0153125_146444.jpg


さすが~お兄ちゃん!

自分も遊びたいけどグッと堪えて見守っています。

f0153125_1474799.jpg


でも我慢できなくてちょっと拝借。。。オイオイ

f0153125_1483395.jpg


ほら~クーが兄ちゃん返せーって追いかけてきたよ。フフフ

微笑ましいね(^-^)

みなさんお気付きかと思いますが、 「クリストファー」

今回は実家ママさんに名づけをお願いしました。

(別名:染五郎と申します)037.gif

ますます大家族になったエネコ家。

みんにゃを支えていくために、ますます仕事に力を入れないとね!

パパにもね029.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-12-05 01:58 | クリストファー