我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:シウバ( 1 )

今日は夏??なお天気でしたね。

あっ初夏の陽気って言うのか~(^^;

とにかく暑かった!!会社は工場内にある事務所なのでめっちゃ暑い。

外のほうが断然涼しい。朝から半袖で出勤し、それでも座ってるだけで汗かいてました。

デブだから??

いやいや、ホントに暑かったんですから。。。

シウバさん、レクのことは下だと思っているのか、ケンカを仕掛けたりしますが、

他の子たちにはかな~り弱いです。

f0153125_20372457.jpg


誰にも取られないように!?ケリケリ枕を抱えていると。。。

f0153125_20381079.jpg


ケリケリ枕を奪いにガトーがやってきました!

見てよ~このビビッてるお顔(笑)

f0153125_20393236.jpg


そんなにビビらなくてもいいのに~。シウバ逃げたくなってきた?

f0153125_20413570.jpg


この人(ねこ)態度デカイからねぇ~~ププッ


ランキングに参加しています。
平和主義のシウバにがんばれ~のポチッをお願いします(^0^)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-01 20:51 | シウバ