「ほっ」と。キャンペーン

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こまちママの愛情♪

こまちゃんの子育てはと~っても飼い主エネコの子育て(人間)にそっくりでビックリ!!

1言でいうと 「手抜き育児」 (^^;

おっぱい・下の世話はちゃんとやるけど、あまり干渉せず、でも鳴いたら駆け寄り

様子を見に行く。

子供たちが寝ているときや遊んでいるときは 「自分の時間」 

やっぱり飼い主に似るもんなんですねぇ~(爆)

でもやっぱりみんな ママが1番!!

f0153125_23422518.jpg


ダイちゃん。コロコロフワフワちゃん。頭の中身もふわ~ふわ~(^-^)

f0153125_2344197.jpg


しおりくん。 お口開いてます(笑)

f0153125_23472890.jpg


ぽぽちゃん。と~ってもマイペースちゃん。

エネコの手からしか食べなかった離乳食を今日やっとお皿から食べてくれました。

カリカリはママのお皿から盗み食いしてるのに(--;

f0153125_23494934.jpg


パンナちゃん。活発な女の子だけあってさやの学習机のイスに上れちゃいます!

f0153125_23513994.jpg


こまちママと2ショット☆

かっわいい~♪

絵になるわ~~。

f0153125_23531966.jpg


しおりくんもママからい~っぱい愛情を注いでもらっています(笑)

f0153125_23565324.jpg


ごはんもいっぱい食べて、、ママの栄養いっぱいのおっぱい飲んでみんな大きくな~れ!

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつもありがとうございます。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-07-30 23:59 | こまちbaby
いつも帰宅後は仔にゃん部屋に入り、時間を忘れて遊んでいるとあっという間に

もうこんな時間(><)

家事もおろそかになってしまいます。

パパが帰ってきて同じく仔にゃん部屋に直行!夫婦で仔にゃんとまったり(^^ゞ

f0153125_001598.jpg


パンナちゃんとしおりくん(後姿)が仲良くじゃれてます(^-^)

f0153125_01660.jpg


しおりくん、さやの帽子がお気に召したよう。

f0153125_041134.jpg


パンナちゃんもお気に入り♪

f0153125_053482.jpg


ダイちゃんスキップしてます(笑)

f0153125_075945.jpg


ぽぽちゃん。ちびちびだけど、マイペースに成長しています。

離乳食よりもママのカリカリのほうが大好き♪

f0153125_010418.jpg


みんにゃのママ、こまちさん。

子持ちになっても美貌を保っています。(親ばか)

私も見習わなくちゃ!すでに手遅れですが(爆)

仔にゃんたちの里親様を募集しています。
詳しくはHPをご覧下さい。

http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつもご覧頂きありがとうございます。
今日も 「ポチッ」 っと。
お願いしま~す(=^0^=)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-07-28 23:59 | こまちbaby
まだ7月だというのに、連日暑い日が続いています。

おかげで毎日学校のプールに入れるので、子供たちは退屈せずにいます。

この暑さじゃ外の出て遊ばないし。1週間振りに会ったばぁちゃんに3姉妹のこんがり

焼けてるのを見て、「なんなの~それ!」 と驚いていました。こんがりというか丸コゲ!?(笑)

f0153125_23125215.jpg


仔にゃんたちも室温を常に28~29度に設定して快適なんですが、伸びています。

f0153125_23132456.jpg


この可愛さ♪たまりません。よだれが。。。

f0153125_23165498.jpg


おもちゃへのじゃれ方もだんだん激しくなってきました。

パパは 「そんなに遊んでると手離すとき泣いちゃうからほどほどにすれば~」って。

いや~泣くのはパパのほうじゃないかい!?

f0153125_23225654.jpg


パパは仔にゃんを抱き上げ、可愛さのあまり発した言葉。

「うひょひょ~い」

あなたはDrスランプアラレちゃんかい!!(←知ってる?よね。。。)

f0153125_23272213.jpg


今朝も子供たちお腹空いたって起きてるよ~ってパパが。

え??昨日あんなに夜更かししてたのに起きるの早いんだなぁ~。

と思ってたら、仔にゃんたちのことでした(笑)

f0153125_23294140.jpg


すっぽり!

夜の夫婦の時間はいつも仔にゃんの話ばかり。

将来のことについて(^^;

パパもすごいですが、私もにゃんたちの親ばか振りは負けません。

人間の子供たちには夫婦してかなり無関心ですが(爆)

f0153125_2347638.jpg


仮名しおりくん。さすが!うちで生まれた仔だけあってお笑い系です。

「アイーン」 が出来るようになりました(笑)

里親様募集しています。お問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ。

詳しくはHPをご覧下さい。

http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加します。
と~っても可愛い仔にゃんたちに愛の 「ポチッ」お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-07-27 23:52 | こまちbaby

里親様募集中♪

仔にゃんたちも生後5週目に入りました。

まだHPにはアップはしていませんが、仔にゃんたちの里親様募集していますので、

お問い合わせお気軽にどうぞ♪詳しくはHPのKITTENをご覧下さい。↓

http://platinasky.babymilk.jp


メールはTOPから。

f0153125_18504572.jpg


と~っても可愛い。いや可愛すぎる子たちです。(キッパリ)

カラーもみんなきれいに出ています。

今回の子達はみんなブルーポイントバイカラーになります。

f0153125_1852295.jpg


写真より実物のほうがだんぜん可愛い(*^^*)

f0153125_1913463.jpg


兄弟でじゃれ合う姿は微笑ましい(^-^)

f0153125_1932054.jpg


おもちゃにじぇれたり、カーテンにじゃれたり(^^;

ご飯も離乳食はママが大好き。

カリカリは仔にゃんたちが大好きでお互い奪い合っています。

おトイレも完璧☆

可愛いう○ぴがちゃ~んとあります(^-^)

f0153125_1984484.jpg


一寸法師!?

最近のお気に入り(^^ゞ

実は赤にゃんのときに体重測定をするときに使ってたもの。

ちょうどいい器がなくて、代用品で使うつもりがいつの間にかずっと使うことに(^^ゞ

f0153125_19113780.jpg


今は小さくなってしまったので使っていませんが、ここでねんねする子もいるので

片付けられません。

f0153125_19133691.jpg


でも1番大きいダイナミック(ダイちゃん)にはかなりムリがあるねぇ~

f0153125_1915876.jpg


ダイちゃん 「そんなことないでしゅな~悩殺ポーズでイチコロにしてしまうでしゅよ!」

まっ参りました~~

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
可愛すぎる仔にゃんたちに愛の 「1ポチッ」 をお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-07-24 19:18 | こまちbaby

充実した3連休☆

昨日はTICAのキャットショーに東京の蒲田まで遊びに行ってきました。

本格的な夏がやってきたというのに、ラグちゃんたちはみんなすんばらしいコートで

見ているだけで溜め息が出ます。

毎回ラグの出陳は多いですが、それとともにレベルもかなり高くなって強豪揃い!

会場ではラグ仲間たくさんの方々に会えて、ショー終了後はみんなで食事会☆

ず~っとラグドール談義をしていました。それでも時間が足りないくらい。

お留守番している子たちにもちゃ~んとおもちゃとおやつのお土産ゲット!

この3連休は3日とも早起きしたおかげで充実した連休を過ごすことができました(^-^)

今日はKITTENの詳細ページを作ろうと、撮影会を開催しました。

f0153125_2250425.jpg


撮影枚数ジャスト100枚(@@)

こんな風にちょっとバックに凝ってプロっぽく!?撮ろうと思ったのですが、

暗くなっちゃったり、仔にゃんたちも落ち着かないみたいで、却下。

結局は普段通りに撮影となりました。

f0153125_22544677.jpg


それがまたみんなベストショットで選ぶのが大変でした(笑)

どれもこれもみんな可愛くて(親ばか)

お問い合わせいただいた方にはもれなく、未掲載の画像もお送りします(笑)

f0153125_2259515.jpg


KITTENのページ近日中に完成しますので、もう少しお待ちくださいm(__)m

お問い合わせは受け付けていますので、メールにてお気軽にどうぞ♪

(仕事を持っていますので、初回はメールにて。電話はケータイのほうが繋がると思います)

f0153125_2331472.jpg


みんな可愛い仔揃いです。よろしくお願い致します。

f0153125_236065.jpg


仮のお名前も決まりました。男の子は子供たちが、女の子は私が考えました。

f0153125_23102889.jpg


仔にゃんたち日々成長しているので、その瞬間を見逃さないように撮りまくっています。

だからデジイチのバッテリー切れが早くて(^^;

f0153125_23132573.jpg


3連休仔にゃんたちと長時間過ごして居たから、離れるのが寂しいわぁ~

仕事行きたくな~い(涙)

明日から子供たちはずっとおうちにいるのねぇ~

ズルイわ!!!

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
おりこうさんに撮影協力してくれた仔にゃんたちに
お疲れさまの 「ポチッ」 を頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-07-21 23:19 | こまちbaby

夏到来!。。。と共に

おはようございます!こちらも梅雨が明け、朝から暑いです。

いよいよ夏本番!!それとともに我が家3姉妹は43日間の

超~~~~~なが~~~~~い

夏休みに入りました(><)

朝・昼・晩。。。朝・昼・晩。。。これから賄いババァになります(涙)

f0153125_8381631.jpg


仔にゃんたちも2日ブログをおサボリしていた間に急成長し、ママのお水をお皿から

直接飲んだり、ママのカリカリに興味を示し始め、仔にゃんの成長に私がビックリして

います。

f0153125_8411133.jpg


でもまだまだお子ちゃま

さっきまでみんなで遊んでたかと思うと、あっという間に電池切れ(^^ゞ

f0153125_8453339.jpg


寝てるときも起きてるときも四六時中、萌え萌え~でございます。

f0153125_8482482.jpg


まだまだ寝てる時間のほうが多い仔にゃんたちは、なぜかパパが帰宅~就寝までの

間、いつも寝てる(笑)パパの 「つまんねぇ~の」 の言葉があまりにも寂しそうだった

ので、仔にゃんたちが起きたときにパパに言うけど、すでに睡眠中。

あ~可哀想(笑)(笑)

f0153125_8565946.jpg


今日はこれから東京に行ってきます。

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
♪大人の階段のぼる~♪仔にゃんたちに今日も
「ポチッ」 っとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-07-20 09:04 | こまちbaby

仔にゃん生後1ヶ月

こまちbaby今日で生後1ヶ月を迎えました。

早いなぁ~。成長はあっという間です。

f0153125_0405189.jpg


兄弟でじゃれ合ったり。

f0153125_0414698.jpg


紐で遊んだり。

随分仔にゃんらしくなってきました。おもちゃにはまだ反応はイマイチですが、

おもちゃにじゃれてあっち飛び、こっち飛びの日もすぐ来ると思います。

f0153125_0442513.jpg


今日もグラビアアイドルは健在です(笑)

f0153125_0453371.jpg


ぽわ~んぽわ~ん。私までぽわ~んぽわ~ん(頭の中が)

f0153125_0464459.jpg


ホワイトのフワフワした毛がホント綿菓子のよう。あっま~~い(古い?)

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
生後1ヶ月を迎えて仔にゃんたちにおめでとう!の
「ポチッ」 を頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-07-17 23:59 | こまちbaby

お名前

仔にゃんずたちも明日で生後1ヶ月を迎えます。

里親さん探しもしなくてはいけません。とても寂しいですが、うちよりももっともっと愛情深い

オーナーさんの元へ巣立って行くならば笑顔で送り出せます。

が!!しか~し問題児が

子供たちも大きくなったら、里親さんの元へ巣立つことはわかっています。

でもわかっていながらダダをこねているお方が。。。

パパ

パパ「どの仔残す?全部飼えないかなぁ!?」
f0153125_2350564.jpg


こんなに可愛いんだもん!残したい気持ちよ~くわかります。

普段超~~~口の悪いパパが、うつむきながら寂しそうに、

パパ 「だって泣いちゃうかもしれないじゃん!」

エネコ 「誰が??」

パパ 「俺がさぁ~」

うちのパパを知っている人はこんな言葉がパパの口から出てくるなんて、信じられないこと。

f0153125_2355353.jpg


でも最近、涙腺緩くなっているからマジ泣きしそう。。。

f0153125_00481.jpg


週末、ご案内のページを作ろうと(作ってもらおうと)思っています。

KITTENのページができましたら、こちらでもお知らせします。

また、仔ねこのお問い合わせも受付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

メールは当方HPのトップにあります。

お問い合わせの際、 「仔ねこを迎えていただくにあたり守っていただきたいこと」をお読みになって

から、お問い合わせをお願い致します。

仮のお名前も考えてご紹介をしていきたいと思います。

早速子供たちが1にゃん決めてくれました!お楽しみに♪

f0153125_072079.jpg


生まれた頃から1番大きく、今も1番大きい三枚目ちゃん。

黙っていればいいお顔の子に育ちました(笑)

f0153125_0112346.jpg


仔にゃんたちは新しいオーナーさんの元を巣立つ日まで日々体を鍛えて頑張って

います(笑)がんばれ~!!

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-07-16 23:59 | こまちbaby

今日の仔にゃん

赤にゃんたちずいぶんしっかりしてきて、赤にゃん→仔にゃんに進化しました。

仔にゃんの次は恐怖の!?仔サルドール(@@)

だんだんイタズラ心も出てきたので、置くものとかに気を付けなくては。

もう産箱はほとんどみんなお引越しをして、今はチェリーのベッド生活。

寝るときはベッドで。起きたら出てきて、お部屋で遊ぶ。。。という生活を満喫しているよう。

f0153125_23451163.jpg


キュート♪ちょいとお顔が汚れていますが、キレイキレイするときにイヤニャ~すると

そうなの!?そうなの~ごめんごめん。でお顔拭き終了!(甘やかしすぎ?)

なので、みんな付いているかと思いますが、エネコの愛情の証と思ってくださいまし。

f0153125_23483516.jpg


ポーズきまってるぅ~~

f0153125_2349387.jpg


ちょっと~可愛い過ぎてヤバすぎ!!幸せなひとときです(*^-^*)

f0153125_23514724.jpg


にっくきゅう~

f0153125_23535142.jpg


おててチュパチュパ♪

なんでこんなに可愛いのかしら~~。

毎度親ばか炸裂ですみません(^^;でもねぇ~ホント可愛いのよ~

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
赤にゃんから仔にゃんに進化したbabyたちに
おめでとう!の 「ポチッ」 を頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-07-15 23:59 | こまちbaby

グラビアアイドル

今日も朝から暑くて、バルコニーの手すりでヤケドしそうなほどでした。

この暑さでは子供たちも外に行きたがらず、クーラーのきいた家の中で騒がしい(><)

出かけるにも暑すぎて億劫になってしまう。。。

ということで今日はたくさんグラビア撮影をしました(笑)

f0153125_22555754.jpg


いいねぇ~カメラ目線(^-^)

f0153125_2351639.jpg


シナモンロール(カーペット)に負けないくらい可愛いじょー!!

この先ずっと親ばか発言が続きます(笑)

f0153125_239353.jpg


この子はすごく好奇心旺盛で、みんなが寝ているときも起きて遊んでいるパワーの

ある子です。


f0153125_2313480.jpg


ちょっとマンガに出てくるお姫さまチックに。(レンズを曇らせて撮ってみました)

f0153125_23235031.jpg


ラーメン  つけ麺  ボク  イケメ~ン

f0153125_23291519.jpg


おめめ真ん丸でかっわいい~(^0^)

f0153125_23341374.jpg


ねぇ~ねぇ~わたちもグラビアアイドルよ~

f0153125_23354191.jpg


ももちゃんもべっぴんさん(古い?)よ~v(^0^)v

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp

ラグドールランキング~に参加しています。
platinasky所属のグラビアアイドルたちに応援の
「ポチッ」 をお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-07-13 23:46 | こまちbaby