我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お知らせ

ってたいしたことでもないのですが(^^ゞ

PC音痴な私はブログにアップできる容量ならばそのままのサイズで

画像をアップしていました。

でもブログが重たいので、「画像縮小講座」を受け、縮小方法をこのたび

習得いたしました(笑)

だいぶ軽くなって開きやすくなりました♪
(Tさんありがとうございました)

なので重たかったり、固まりそうになってた方、今度はバッチリですので

ご訪問お待ちしておりますm(__)m

f0153125_23401162.jpg


窓辺がお似合いのテテ嬢。外の景色はいまいちだけど(--;

f0153125_2341399.jpg


可愛いピンクのベッドもしおりくんお似合いね♪

f0153125_23411254.jpg


こうやって2ショット☆になると、似ていませんか!?

f0153125_23412099.jpg


ももちゃん。体はナイスバディだけど、お顔はまだまだお子ちゃま~

今日のおまけ

f0153125_23413112.jpg


りかちゃんとハイポーズ!

もう明日からは9月ですねぇ~

24時間テレビも終わってしまいました。昨日からず~っと泣きっぱなし。

明日から学校が始まります。

また早起きしなければ~。

子供達はまだ宿題に追われています(><)

ねこの手も借りたい!?

ダイちゃん、しおりくんの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になってお気軽に
お問い合わせください。優しいパパ・ママさんお待ち
しています。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
まだ宿題の終わらない子供達に応援の「ポチッ」
を頂けるとうれしいです。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-08-31 23:21 | こまちbaby

素敵な贈り物♪

f0153125_056381.jpg


ここあのお祝いに素敵なお花を頂きました!ありがとうございます。

可愛い(=^-^=)早速飾っています♪

何だか全国各地ですごい天気になっています。

今日も晴れて虹まで出ているのに、空雷がゴロゴロ。。。

夕方には空が真っ暗になって、雷雨になりました。

さっきもまたピカッと光って、ゴロゴロ。

雷がかな~り嫌いなのでよ~く覚えていますが、去年はほとんどなかったのに、

今年は毎日のようにあります。明日も雨。被害がひどくならないといいんだけど。

f0153125_0562243.jpg


今日はテテちゃん特集!?

ラブリーなショット☆がたくさん撮れたので、親ばか全開でご披露しちゃいますね(^^;

f0153125_057359.jpg


美人ちゃんになったでしょ~。

でもまだママのおっぱいもらっているんですよ(^^ゞ

f0153125_059332.jpg


こうやっておててを伸ばすポーズはママそっくりです!

f0153125_0595670.jpg


お首を傾げた表情がなんともラブリーブリブリです(笑)

f0153125_111042.jpg


こにょお方も美人なべっぴんさんになったでしょ~!?

でもねぇ~。。。

f0153125_123944.jpg


かなりなナイスバディなのです(@@)

決して妊娠しているわけではありません!

ももちゃん、まだ5ヶ月のおこちゃまですから。飼い主に似るって怖いわね(TT)

私も妊婦じゃないですから(爆)

仔にゃんたちの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お気軽にお問い合わせください♪


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
べっぴんなテテちゃん、ももちゃんに応援の
「ポチッ」 を頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-08-30 01:14 | こまちbaby

TICA アワードパーティ

24日に目黒雅叙園で行われた2007-2008 TICA アワードパーティに行ってきました。

今期はここあがラグドールブルーポイントミテッドアジア第2位に入賞しました~。

ここちゃんおめでとう♪

f0153125_23273220.jpg


いつもキャットショーではにゃんたちが主役ですが、アワードパーティはオーナーさんが

主役。ドレスアップされてみなさんとってもお綺麗でした♪

f0153125_2330989.jpg


この日の雅叙園は日曜日ということもあり、結婚式が何組も入っていました。

こんな素敵な場所で結婚式ができるなんて素敵~。

f0153125_23312252.jpg


「雅叙園に行ったら、必ずトイレを見てきてね~」との友人の言葉にデジカメ持参で

トイレに進入。すごーい!!

f0153125_23325019.jpg


天井はこんな感じです。

f0153125_23342770.jpg


お祝いにお花をいただきました♪

とってもきれい(^-^)

f0153125_23352097.jpg


こんなに素敵な物までいただいちゃいました!

ここあソックリでしょ~。

お世話になったみなさんありがとうございました。

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています!
ショーでがんばったここあに 「ポチッ」っと
クリックして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-08-27 23:49 | ここあ

見返り美人

日曜日はTICAアワードパーティに参加してきました。
そのことをブログにアップしたかったのだけど、画像がうまくできず。
アワードパーティはまた後程アップしま~す。

お盆休みが終わってから、ぐっと秋を感じるようになりまだまだ夏を感じていたかった

のに、ちょっと寂しいです。

もうここ何日30℃超えてないんじゃないかしら。朝も涼しいくらいです。

f0153125_23314622.jpg


ご飯の後はお顔をキレイキレイしましょうねぇ~。

f0153125_2332482.jpg


いっちょまえな仕草がまた可愛いんです(^-^)

f0153125_23344100.jpg


見返り美人のテテちゃん。いつもいいモデルさんをしてくれます。

f0153125_2336394.jpg


しおりくんとテテちゃん。いいコンビです。

さっきまで食べてたご飯、しおりくんお顔についたまんま(おめめの横)です(^^;

f0153125_23391796.jpg


まだ付けてるし(TT)

仔にゃんたちの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
見返り美人でお淑やかな!?テテちゃんに
今日も 「ポチッ」 っとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-08-26 23:43 | こまちbaby

スパルタ教育

今日は残業になってしまいましたが、何とか間に合いそうなので予定通りちっくん決行

しました~。

大急ぎで支度をしたので、カメラ忘れてしまい、携帯で撮ったのですが保存し忘れ。。。

なので初めてのちっくんは音声のみの報告になります(笑)

みんにゃ片道20分かかる道のりも1度も鳴かずにいました。兄弟で励まし合ってたのかな?

それとも寝てた??

ちっくんはぽぽちゃんが多少動いたものの、あとの仔は微動だにせず。

でもテテちゃんはちっくんされてる最中、看護婦さんをじーっと見つめていました。

ガン飛ばしてた!?(笑)

いやっテテちゃんはそんなことするはずありません(親ばか)

でも最後にはナント!!診察台で寝ちゃいました~~。

お留守番していたこまちママはというと。。。

仔にゃんをまったく探すことなく、熟睡していたそうです。

こまちゃんらしいわ。

f0153125_22313510.jpg


こまちママのしっぽをおもちゃにしてハッスルしてます。

f0153125_22323623.jpg


でもあんまりしつこく遊んでいると。。。

こまちゃんのスイッチが入り、スパルタレッスンが始まってしまいました。

f0153125_2234443.jpg


こまちママのなめなめ攻撃~

f0153125_22351881.jpg


抵抗するしおりくん。

でもこまちママのなめなめは続きます。

f0153125_223605.jpg


おおっ!しおりくんのキックがこまちママの顔直撃~!

こまちゃんギブアップか?

f0153125_22375134.jpg


しか~し!こまちさんは強かった!

最後は押さえ込んで3カウント。。。

こまちママの勝利~!

「 やったぜ!」 なこまちゃんの表情がイカしてる~(古い?)

以上実況中継でお伝えしました。

仔にゃんたちの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください♪

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
おりこうにちっくんできた仔にゃんたちに
偉いぞ~の 「ポチッ」 を頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-08-22 22:42 | こまちbaby

いよいよ明日は。。。

ここのところ毎日雷雨があります。

毎回大きな雷に大粒の雨。雷恐怖症なので、寿命が縮まる思いをしています(TT)

昨日はこちらが震源地で震度4の大きな地震がありました。

竜巻注意報も出るし、どうなってるの~?

パパが人生初の草取りをしたからじゃないよね!?(^^;

f0153125_22373327.jpg


招きねこしおりくん♪

f0153125_223836100.jpg


ちょっと凛々しくなったかしら?

f0153125_22394858.jpg


空き箱で今日もハッスルなテテちゃんです(^-^)

f0153125_22403990.jpg


テテ 「ママちかれた(疲れた)でちゅ~」

うはっ!可愛い~♪

f0153125_22423444.jpg


ダ~イちゃん!と話しかけるとおててフミフミ。。。

予告編

明日、残業or雷雨でなければ、仔にゃん達ちっくん(予防注射)に行く予定です。

仔にゃん達の里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください!

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
明日ちっくんされることにまったく気付いていない
仔にゃんたちにがんばれ~の 「ポチッ」 を頂けると
うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-08-21 22:50 | こまちbaby
6/17生まれの仔にゃんたち、生後2ヶ月になりました♪

良く食べ・良く寝て・良く運動し、快食快便でございます!

と~っても元気で毎日が賑やか、と~っても楽しいです(*^-^*)

f0153125_23281363.jpg


目鼻立ちのはっきりしたしおりくん。

この子は、よじ登るのが得意です。

私がPCに向かっていれば足に登るし、おトイレ掃除していると背中に、座っていれば

お膝に登ってきます。

f0153125_23304475.jpg


アイ~ン!に続き、「ペコちゃん」 ができるようになったんだよ♪

f0153125_23321923.jpg


ハッスル中のテテちゃん。

おめめクリクリで可愛いわ~。

f0153125_23342653.jpg


さすが!女の子。

甘え上手ですね~。

f0153125_23384014.jpg


テテママさんもう少しお待ちくださいねぇ~。

只今都会に嫁ぐ修行中であります。

今のままじゃ田舎っぺ丸出しなのでね(^^;

ひきつづき、ダイちゃん・しおりくんの優しいパパさん・ママさん
を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって、メールまたは電話(携帯)
でお問い合わせください♪


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
もう立派な!?サルドールに進化した仔にゃん
たちに愛の 「1ポチッ」 を頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-08-18 23:44 | こまちbaby

やっぱり似てる~。

今日はショッピング~に行きたかったのだけど、昨日パパの実家に行ってて寝たのが朝!?

だったんで、もちろん起きたのも遅く、家事などすべて終わったのは夕方近く(^^;

さぁ~出かけようかなっと思ったら、ゴロゴロ雷が(><)

雷だ~い嫌いなので、もちろんお出かけも中止!

明日はお休み最終日。早起きしてお出かけするぞ~。

f0153125_20503334.jpg


写真で見るとダイちゃんとテテちゃんよく似てます。

バイカラーの入り方が一緒。

パパはいまだに見分けつかないみたい。

f0153125_2056317.jpg


おもちゃで遊んでいるしおりくんとテテちゃん。

しおりくんは棒が気になる様子(^-^)

f0153125_20584034.jpg


おおっ!やっとおもちゃに気付いたか!?

f0153125_20594517.jpg


キャッチできるかな~。

f0153125_210271.jpg


できた~!

でも見てるところが違うんですけど(^^;

今日のおまけ

可愛いショット☆が撮れました(*^-^*)

f0153125_2191897.jpg


右はしおりくん。

では左はだ~れだ??

仔にゃんたちの里親様募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になり、
メールまたは電話でお問い合わせください。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
毎日笑いを提供してくれる仔にゃんたちに
愛の 「1ポチッ」 を頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-08-16 21:06 | こまちbaby

やっぱり大荒れ(--;

皆さますみません。

せっかくのお盆休み。。。明日から台風発生の影響で天気が悪く大荒れの模様。

これはすべてうちのパパのせいです(--;

というのも、家のことは今まで何1つやったことのないパパが何を思ったか!?

昨日早朝より庭の草取りを始めたんです。

うちは通り沿いにあるので、前を通った知人から問い合わせの電話が殺到(笑)

今草取りしてたのってご主人じゃないよね???って(^^;

あ~台風が来るよ~って騒いでたら、ホントに!大変だ~~(><)

f0153125_1774663.jpg


しおりくん。かえるなあんよが可愛い~(*^-^*)

f0153125_1794780.jpg


ダイちゃん。おネムの時間かな。

おもちゃでじゃらして写真を撮ろうにも、動きが早くてブレたりフレームアウトしちゃったり

難しいです。

f0153125_17122795.jpg


この方々もおもちゃに夢中☆

f0153125_17132243.jpg


見て~見て~大量です(^-^)

あいちゃん大人気♪

f0153125_17145273.jpg


今日も暑いですね~。

ここちゃんの「おばけ~」

少しは涼しくなったかな!?


仔にゃんたちの里親様募集しています!
詳しくはHPのKITTENをご覧になり、お気軽に
メールにてお問い合わせください。電話でもO.K.です。携帯のほうが繋がると思います。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-08-15 17:20 | ラグにゃんず

お盆。

お盆休み。。。今年は土・日もあって6連休になるはずが、急遽出勤になってしまい、

3連休に減ってしまいました(TT)

どこにも行く予定はありませんが、3連休じゃ~物足りないよ(><)

f0153125_2342415.jpg


テテちゃんあいに抱っこされてねんねしちゃうかな!?

f0153125_23431494.jpg


テテちゃん、しおりくんに寄り添っておねんねしてます。

どうやらテテちゃんは誰かにピタ~ッとくっ付いていないと眠れないみたい。

f0153125_234650100.jpg


ダイちゃん。クリクリおめめにぷくぷくマズル♪ 激かわすぎます!

仔にゃんたちの里親様募集しています!
詳しくはHPのKITTENをご覧になりメール
にてお問い合わせください。


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています!
お盆中もお仕事なエネコにがんばれ~の
「ポチッ」 を頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-08-13 23:54 | こまちbaby