我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年ありがとう!

もう年明けまでカウントダウン。。。あと数分となりました。

今日はシウバの部屋のケージを丸洗いして、床の消毒、お風呂の隅々を掃除しました。

気付けば外は真っ暗(TT)

急いで買い物に行きました。

やっぱりお正月食品はみんないいお値段しますね~

お店の人が品出ししている横で 「たかっ!!」って叫んじゃいました(笑)

今は湊くんと兄弟で仲良くオーナーさんの元で暮らしているしおりんですが、11/15に

参加してキャットショーで山崎 哲氏に撮っていただいた写真が出来上がってきました

のでご紹介します。

親ばかなんですが、み~んなどれも良く撮れているので、全部ご紹介しちゃいます(^^;

f0153125_23344069.jpg


ポーズが決まってる~066.gif

f0153125_23353797.jpg


尻尾をピン!と立てて

このときは生後4ヶ月。

でもそんなお子ちゃまには見えないほどしっかりしているでしょ!?

f0153125_2337990.jpg


マズルがプクプクだぁ001.gif

f0153125_23381267.jpg


ん~かっくいいですねぇ

f0153125_23385966.jpg


この角度も。。。

f0153125_23391859.jpg


この見返り美男子も。。。さすがモデルです。

f0153125_23401055.jpg


お得意のプレーリードッグ立ち(笑)

ちょっと腹筋割れちゃってるけど(^^;

f0153125_2341541.jpg


最後はアップで。。。

ど~だ!!!

この画像の著作権は山崎 哲氏にありますので、お持ち帰りはご遠慮くださいませ。

お願い致します。

相変わらずの婆ばか炸裂でお伝えしちゃいましたが。。。

2009年は2008年よりも親ばか・婆ばかぶりをお伝えしていきますね♪

それでは残り少ない2008年どうもありがとう!!

2009年 よろしくお願いしますm(__)m

今日も 「ポチッ」 お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-12-31 23:48 | こまちbaby

大晦日になりました!

日付変わって今日は12月31日。

大晦日

早いですねぇ~。

エネコ家は今年は早くからお休みに入っているのですが、大掃除がはかどりません。

まだやりたいことは山ほどある!!でもねぇ~年越す前に終わらせなくても、お休み中に

終われば良し!ということで。。。(^^;

まだお正月の食材も買いに行っていません。

明日は早いうちに買い物行かなきゃね☆

せっかくの休みだから、目覚ましなしでゆっくり寝てたいわ~って寝ると、とんでもない

ことに(@@)午前中はないも同じ!?な感じになってしまうのです(汗)

f0153125_0162347.jpg


今日は階段下のクローゼットの整理、リビングの整理整頓をしました。

いつもパパに内緒の買い物以外にも、その日買ったものはとりあえず階段下のクローゼット

に(隠して!?)しまっておくのですが、ショーに行く度に買うじゃらしは飾っておきたいくらい

素敵でにゃんずたちには小出しして遊ぶのですが、そのじゃらしが整理したらたっくさん!!

ダンボールいっぱいありました(^0^)

f0153125_0222912.jpg


モフモフななほ

f0153125_0243531.jpg


常に暖かくしているリビングですが、毛布を敷いてあげました。

f0153125_026124.jpg


あははっ!

ここちゃん今にも画像から飛び出てきちゃいそうですね。

f0153125_0265587.jpg


決定的瞬間!?激写です(こまち)

f0153125_0284060.jpg


もうすっかりクリスマスムードは終わってしまいましたが、クリスマスに素敵な

プレゼントが届きました!

f0153125_0295653.jpg


ももっちに~とありすさんがプレゼントしてくれました。

激かわベッド♪

手作りです(^-^)

感激です!!!

ホント可愛い~

大事に使わせていただきます!

今月はかなりスローな更新になってしまいましたが、来年からは一言日記風でも短くても

毎日の更新目指して頑張っていきたいと思いますので、遊びにきてくださいね♪

11月15日に初めてキャットショーに参加したしおりくんのプロショットも届いていますので

年内中にご紹介したいと思います。お楽しみに~~

「ポチッ」 お願いします
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-12-31 00:38 | ラグにゃんず

2度目の更新(^^;

皆さま大変ご無沙汰しておりました。

12月に入って2度目の更新です。明日はクリスマスイブ!今年も残すところ1週間ほど

となりました。早いですねぇ~。

特に多忙だったというのではないのですが、ついついサボってしまって。。。

それにしてもサボり過ぎですね(TT)すみません。

12月は学校の行事がたくさんあって、動物取扱業の講習やらでほとんど仕事していません。

たぶんエネコは明日行ったらもう仕事納めじゃないかなぁ~。

先週土曜日は私の所属クラブGCUのキャットショー年内最後のショーでした。

今回も 「ももっち」 を連れて行きました。

f0153125_22294259.jpg


3週連続の出陳で、シャンプーもお疲れ気味でしたが、1day8リングもおりこうさんに

審査を受けてくれて、ママは嬉しいです♪

f0153125_22391947.jpg


116番がももです。

やる気マンマン!?

f0153125_224002.jpg


今回はエネコの急な用事で後のリングをお友達のありすさんにお願いしたのですが、

次のリング、次のリングへ出すたびにありすさんとももが仲良くなって。。。

しっかりおリボンもいただいちゃいました!!やっぱり女神様だわ~053.gif

急なお願いに快くO.K.していただいたありすさん、本当にありがとうございました。

そして今回のショーでももは TGC(トリプルグランドチャンピオン)を達成致しました056.gif

年内のショーはこれで終わりです。

皆様お疲れ様でした。

そして、そして。。。

こまちbabyのオーナーさまからお写真を頂いています!

f0153125_2257220.jpg


しおりくんとっても凛々しいお兄ちゃんになりました!

f0153125_22584495.jpg


みなとくんとしおりくんの2ショット☆

f0153125_22592365.jpg


そして紅一点のお嬢様 テテちゃんです(^-^)

f0153125_2311766.jpg


とっても美人さんでビックリしました。

オーナーさまから近況報告も頂いて、みんな親ばか炸裂しております(笑)

これからも婆はみんなの成長を楽しみにしていますよ~。

「ポチッ」 よろしければお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-12-23 23:05 | ラグにゃんず

キャットショー

12月に入って初更新です(^^;

特に忙しいというわけでもないのですが、睡魔が激しく最近は子供たちより早く寝て

しまうことが多くて。。。

今年もあと残すところ3週間。コツコツと大掃除も少しずつ始めないといけないわ~。

この週末はももと一緒に TICA ACC 1st キャットショーに行ってきました001.gif

ラグドールの出陳は土曜日4頭・日曜日が5頭でした。

両日とも女の子はももだけ。みんな大きな男の子で、ももは1番のチビ助。

f0153125_22321316.jpg


1頭以外はみんなももと同じブルーバイカラーの男の子たち。

f0153125_22342922.jpg


アピール上手なももっち

f0153125_2235144.jpg


アピールして

f0153125_22352040.jpg


アピール・アピール・アピール~

f0153125_22355724.jpg


ショー会場に行くとすごいスリスリ魔になるももっち。

ジャッジの先生方にもスリスリしたくてしょうがないみたい(^-^)

f0153125_2237430.jpg


今回はかなり激戦でしたが、なんとかおリボン頂けました。

ありがとうございます♪

外人カメラマン ラリー・ジョンソン氏に撮影して頂いたので、できあがりが楽しみです☆

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
「ポチッ」 っとお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-12-09 22:58 | もも