「ほっ」と。キャンペーン

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バースディ月間

1年中出費の多い我が家ですが、落として壊してしまったレンズと同じものが

届きました~。

うちは人間・にゃんずたち・・・と大家族なので、フツーの一般家庭と比べると

物がすぐに壊れます。

最近炊飯ジャーが怪しい(--;

炊いていて、シュワーゴトゴトゴト。。。とご飯の炊ける音がしたかと思うと、ジャーの

蓋の蒸気口からプシュプシューっと噴火!!お湯が吹き出てきます(><)

まだ買って1年なのに(涙)

洗濯機も量がハンパじゃないので、2年と持ちません。

決してエネコの使い方が悪いわけじゃないんだよ~(たぶん)

f0153125_2264676.jpg


さて、さて

早速買ったレンズで撮影しました♪

ちょっと暗いのはここちゃんの居る真上のダウンライトの球が切れてるから。
うちのパパは~電球1つ変えてくれないんですよ!
でも台座使ってもエネコには届かないので、待つこと3日。。。
やっと明るいリビングになりました。
いや~3日でも早いほうですから。半年とかはザラ。
昔は見るにみかねてご近所のダンナさんが付け替えにきてくれたほどですから。
まぁ~こんなパパ自慢(え?)はおいといて。。。
f0153125_2213375.jpg


なぜかお水のお皿にピントがあってしまって。。。やっと撮れた1枚です。

f0153125_2215162.jpg


ななほのこんな表情も可愛いね♪(親ばか)

ちょっとボーイッシュな、ななほだけど少女な感じに見えるわ~。

ななほは8日に2才になりましたemoticon-0166-cake.gif

そして昨日はガトーの4才の誕生日♪

おめでとう~~~

3月生まれまだまだ続きます。。。

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-03-11 22:22 | ラグにゃんず

元気です(^^;

たいへんご無沙汰しておりました(^^;

言い訳ではないのですが、デジイチのレンズが破損してしまい、修理に出したのですが

買ったほうが安いですねぇ~って(TT)

このレンズがないとフラッシュなしの画像が上手く撮れなくて。困っていました。

どうせ買うなら違うレンズにしようとしたけど、なんでレンズってあんな高いんでしょ~。

結局初心者用の今までのレンズと同じ物を購入。明日には届くのでまたいっぱい撮るぞ~。

それに加えて家のルーターが調子悪くて、どのパソコンもネットが繋がらない(><)

ってな感じで更新できなかった訳です。まぁ少しおサボリもありますが。。。

f0153125_18104447.jpg


いつも仲良しミテッドコンビ♪

f0153125_18112931.jpg


ここちゃんお花がとってもお似合いよ~(ハイ!いつもの親ばかです)

f0153125_18123024.jpg


ななほビックリおめめ!!

モフモフです、いやっボサボサ!?(笑)

f0153125_18132261.jpg


ももっちもうすぐ1才のお誕生日だねemoticon-0166-cake.gif

昨日はお友達のキャットショーの応援と3月生まれのみんな(ななほ・もも・ガトー・ごう)の

お誕生日プレゼントを買いに蒲田のPIOに行ってきました♪

午後会場に着いた時点でもうショーも終盤で、あまり見ることができなくて残念。

いつも車で行くのですが、昨日は夜雨の予報だったので、雨だと視界が悪くなるので

電車で行きました。電車だと時間が倍かかります。結局雨降らなかったんだけどね。。。

おもちゃいっぱい買うんだ~と気合入れて、大きなバック持って行ったのに、お店が出てない(@@)

なぜ~~~???

ざんね~~~ん。3月生まれのみんな次回のショーの時まで待っててね♪

今日の1枚

f0153125_18341417.jpg


こんな寝相はこの方しかいないでしょ~

巨漢王子レクちゃんです!

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-03-09 18:32 | ラグにゃんず