我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6/24生まれの赤にゃん

明日はもう7月ですねぇ~。月末になるといつも言っているこのセリフ。。。

エネコ家はいつも食材を宅配で注文しているのですが、今日久々に

スーパーに行くと、なにやら張り紙が。

「ん?なになに!?」

「県内全域で7/1より、レジ袋無料配布を中止します。1枚につき5円」え??それって明日じゃん!!

いつもレジ袋を使ってたエネコ。大至急エコバック用意しなきゃ~。
(だいぶエコバックが普及しているのに、まだ利用してなくてすみません)

さてさて、6/17に1才のお誕生日を迎えたこまちbabyのオーナーさんから
近況報告を頂きましたので、ご紹介しますね。

まずはイケメン兄弟コンビ♪

f0153125_2135592.jpg


お誕生日にママがケーキを用意してくれました067.gif

f0153125_21392799.jpg


しおりんおいしそうだね~♪

f0153125_21395785.jpg


湊くんやっぱり好きですかぁ~

けっこう大きな箱だけど、いっぱいいっぱいだね。
 
ずいぶん大きくなりました!

f0153125_2141613.jpg


しおりんもドデカクなって7kg超えだそうですよ~(@@)

そして紅一点だったお嬢様テテちゃんママさんからも届いてますよ~。

f0153125_2151150.jpg


テテちゃんもバースディケーキでお祝い067.gif

これはねこちゃん用に特別に作っていただいたものだそうです。

f0153125_21525937.jpg


お花がピンクでおいしそう(^-^)

f0153125_21534560.jpg


コートもふさふさで美人さんだわ~(婆ばかはスルーでね)

ナント!テテちゃん5㎏もあるんだそうです。

ビックリ

湊くん&しおりんママ・テテちゃんママいつも近況報告をありがとう
ございます。
み~んなとっても愛されていて、メールを読んでいつも感激しています。
まだまだ中身はおこちゃまですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


さて~
6/24に生まれた赤にゃんたちですが、体重も生まれたときの倍になり、
美味しそうな大福ちゃんになっております。

f0153125_2251812.jpg


この癒しの寝顔(^0^)

産箱を覗いて1人ニヤニヤしています。

f0153125_2264029.jpg


重たい頭を一生懸命持ち上げて、ヨチヨチ歩いています。

うちの末娘のあいは頭をフリフリして、ヨタヨタ歩く赤にゃんたちを見て、

「インド人がいっぱい!!」 と申しておりました。

なんなんだ~その発想は!?(笑)

f0153125_22105498.jpg


おっぱいをたくさん飲んで、ポンポコリンなお腹。

栄養満点です☆

もう少ししたら、おめめが開いてくるねぇ~

楽しみ~

よろしければ 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-06-30 22:16 | KITTEN

新ブログ

関東地方も入梅し、紫陽花が鮮やかに色付いてきましたね。

またまたお久しぶりの更新です。

仕事上、最近は特に肩こりが酷くてほとんど毎日エレキバンの

お世話になっています(^^;

今日はマッサージをしに行こうと出かけたのですが、子連れ&せっかちな

母と出かけたので、マッサージをする時間もなくまだ肩が張っています(><)

f0153125_2125825.jpg


先日機種変をしにドコモショップに行ったのですが、お店には

こんなものが~~

巨大携帯電話~~(←ドラえもん風)

ナント!オドロキ

ちゃんと動くんです。電話できるかは不明ですが。。。

メールを見たり、写真を撮ったり。。。かなり面白くて

私も一緒になって楽しんでました(^^ゞ

f0153125_21295062.jpg


先日購入したピンクのキャットタワーとこのタワーは同じリビングに

置いてあるんだけど、こちらは爪とぎ専用!?ピンクのはねんね専用!?

みたいに使い分けられてます。

f0153125_21321344.jpg


すでにガジガジされた後が(><)

犯にゃんはこの方!固いものをガジガジするのはここちゃんだけ

f0153125_2134395.jpg


カーテンも上手に外されちゃいました。

さてさて、タイトル 「新ブログ」 ですが、最近なかなかブログの

更新が思うようにできません。

文章が下手なエネコは更新にかなりの時間がかかります。

こちらのブログもなるべく更新頻度を上げていくつもりですが、

気軽にいつでも投稿できるケータイブログを始めることにしました。

タイトルはその名も!? 「毎日更新!!」 (笑)

でもそちらは一言ブログでとても簡潔なブログになっています(^^;

ラグにゃんずを始め、何でもブログな感じになるかと思いますが、

そちらのブログのほうもよろしくお願いしますm(__)m

http://yaplog.jp/platinasky/
ぜひ覗いてみてくださいね♪

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-06-13 21:51 | ラグにゃんず
今週は厚い雲に覆われて、パッとしないお天気が続くようですね。

このまま梅雨入りしてしまうのでしょうか(><)

庭の雑草ちゃんたちもグングンと育ってしまって、また草取りしないと!

お花を育てるのに自信がない私。。。

三女のあいが学校で育てていたチューリップを家に持ち帰ってきて、

植えたのですが、枯らしてしまいました(ーー)

何やらホームセンターに土に植えずに、土の上に置くだけでいい花が

あるとか。。。魅力的~♪♪

f0153125_21325390.jpg


コートがモフモフなので、大きく見えますがななほはかなりの

グラマラスボディちゃんです(^-^)

f0153125_2136467.jpg


ねっ!大きな背中が男らしいでしょ!?

いやいや~女の子ですから~

でも私はこの広い背中に包容力を感じます(変?)

f0153125_21374870.jpg


あらあら、めるもさん~

おすまししちゃってどうしたの??

f0153125_21383636.jpg


ここちゃんペロリンチョ~

f0153125_2139166.jpg


ななほもメロリンチョ~

f0153125_21394570.jpg


見て♪ 見て♪

ここちゃんのぷくぷくマズル!!!

萌え萌えですぅ~

クリクリおめめもかっわいい~☆

f0153125_21413396.jpg


先日買ったキャットタワー

そして、そしてまたまた買ってしまったブツ。

f0153125_21425871.jpg


憧れの~

サンセイの~

キャットタワー☆★

今回は突っ張りタイプです。

お部屋にマッチしたナチュラルカラー

もう何年も前から狙っていて、迷ってたんだけどこの度お友達の

「 買っちゃえ~ 」の後押しがあり、勇気を出して(大げさ?)買っちゃいました(笑)

タワー左にある飾り棚みたいなのは、パパが大工さんにお願いしたねこ棚!?

でも誰も使ってくれないので、タワーを横に置いて階段としてでも使ってくれる

ように配置を考えたのですが、失敗。。。

やはり飾り棚として使うしかないですねぇ~

リビングがどんどんねこ部屋へ変化していくぅ~ふふふっ

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-06-03 21:56 | ラグにゃんず