我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

仔にゃん~爆走~

今週は毎日お昼近くになると雲行きが怪しくなり、

すごい量の雨が057.gif今日ニュースで知ったのですが

短時間だけどこれもゲリラ豪雨なんですって!!

今週いっぱいは不安定な天気が続くようです。

梅雨明けしたのに、梅雨の時期より雨が降ってますね~

来週こそは真夏のジリジリした天気になるかな058.gif

暑いけど夏大好きなので、早く満喫したいですぅ056.gif

そして、そして。。。今日の仔にゃんたち

f0153125_233753100.jpg


おNEWの大型育児ベッド

みんな大喜びです。

f0153125_2338561.jpg


大はしゃぎのミテッド2号ちゃん

おしりプリプリ振って飛び回っていました。

f0153125_2340306.jpg


これはなんのポーズかな!?

f0153125_23413942.jpg


「お耳プロペラぐるんぐるん回して、飛ぶんにゃ」

ミテ2号ちゃんなら飛べる!頑張れ~(^^;

f0153125_23442558.jpg


師匠(ミテッド) 「もうどうにでもして~」
弟子(バイカラー) 「足くっさ~」

とは言ってないと思いますが。。。

f0153125_23463516.jpg


ママのしっぽもおもちゃにされちゃいます。

f0153125_2350192.jpg


今は師匠・ミテちゃん

f0153125_23504476.jpg


弟子・バイちゃん

f0153125_23511252.jpg


ちびバイちゃん!?

f0153125_2351346.jpg


ミテちゃん2号!?

これじゃあ可哀想なので、仮名も今考え中です。

1にゃんは決定!

みんな決まったらお知らせしますね♪

そしたらHPの仔猫情報も更新する予定なので、お待ちくださいm(__)m

HPはこちら→ 

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-29 23:57 | KITTEN

今日の仔にゃんと虹

今日はエネコが珍しく30分も早く出勤したからか!?

いつもやらないことをやったから!?

すご~い天気でした~!!

一時的な雷雨ではありましたが、すごいドシャ降り057.gif

しかもそれが3回も4回もあったんです(@@)

やっと回復して、お日様が出てきたとき空を見上げると

f0153125_23211291.jpg


虹~レインボー~
こんなはっきり見たの始めてかも006.gif

f0153125_23231666.jpg


恐いもの知らずなミテッドちゃん

みんなのリーダー的存在です。

f0153125_23244173.jpg


ママ用の深い容器のお水だって余裕で飲んじゃいます。

f0153125_23255466.jpg


この子はななほママ命!

ママのあとばっかり付いて歩きます。

f0153125_23271747.jpg


こちらのバイちゃんもママ大好きね~053.gif

f0153125_23281852.jpg


いつも仲良くツルんでいるのはミテッドコンビ

f0153125_23301863.jpg


この格好、ななほママそっくりです☆

f0153125_2330517.jpg


みんなねんねしてる中、1にゃんおっぱい独り占め(*^-^*)

HPも見てくださいね♪

こちら

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-27 23:34 | KITTEN

仔にゃん~入り浸り~

おはようございます!

今日は朝から夏!!な天気058.gif

昨日の夜エネコは3時間仔にゃん部屋に入り浸っておりました(^^;

f0153125_10353025.jpg


バイちゃんはねんね中。

f0153125_1036725.jpg


ミテちゃんもねんねZzz...

f0153125_1037169.jpg


他の2にゃんはおっぱいタイム

ななほママすごい格好でんな~

f0153125_10384630.jpg


このかえるなあんよも可愛い~~~003.gif

f0153125_1134461.jpg


おっぱい飲んだ後はお遊びタ~イム

f0153125_10424056.jpg


ミテッドちゃんとバイち~と

f0153125_10442797.jpg


それでもまだ2にゃんは夢の中。。。ネムネム

弟子ちゃん(バイ)盆踊りの夢でも見てるのかな??(笑)

f0153125_1046851.jpg


あら~ヨイヨイヨイヨイ♪♪

f0153125_10465967.jpg


師匠(ミテ)やっと起っきしましたね~

でも弟子ちゃんはまだ爆睡中。。。

f0153125_1048183.jpg


おっと~ミテッドちゃん(師匠じゃない子)こんなところで電池切れ~

f0153125_10575026.jpg


弟子ちゃんは3時間ず~っとねんねでした(@@)

なので今日は肉球出演にて終了。。。

今日は朝から充電満タンになったのか、朝からハッスルしてました。

HPもご覧になってください。

こちら
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-26 11:03 | KITTEN

仔にゃん~生後1ヶ月~

連休明けと共にはっきりしないお天気が続いています。

昨日も今日も空が暗くなっていきなりザーッと降ったかと

思えば、すぐ雨が上がって晴れてきたり。。。

うちのほうは大雨でも1km先はまったく降っていなかったり。

西日本では豪雨や土砂崩れなどが起きて、被災された方も

たくさんいます。早く天気が回復しますように。

お見舞い申し上げますm(__)m

仔にゃんたちは生後1ヶ月になり、今が食べ頃です011.gif

f0153125_0405176.jpg


つい最近まで、ななほママの姿が見えないとピーピー鳴いていたのに。

f0153125_0414125.jpg


ずいぶんしっかりしてきました。

部屋中を元気に走り回ってます(^-^)

f0153125_0425477.jpg


あ~毎日幸せだなぁ053.gif

育休取りたいくらいだよ~

f0153125_0465494.jpg


ギザカワユス(爆)

f0153125_1081.jpg


ななほママは産後すご~い食欲でビックリです!

ナイスバディも健在です♪

HPもご覧になってくださいね。

Cattery PLATINASKY HPは こちら

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-24 11:59 | KITTEN
この2日ブログをおサボリしちゃった間に仔にゃんたちは

急成長!!産箱もみんな脱出成功!!

でもみんな出れても誰も戻ることができず。。。(笑)

脱出するとみんな元気!元気!ピョンピョン飛び跳ねて

遊んでいます~(^-^)/

f0153125_21355265.jpg


今までは仔にゃん部屋で仔にゃんをじーっと眺めていましたが、

ここ数日でたくさんのことができるようになって、一緒に遊んだりしてます。

f0153125_21493974.jpg


でもまだまだ動きはスローなので、写真は撮りやすいです。

f0153125_21405737.jpg


バイちゃんはちょっとおとなしめかな~

マイペースちゃんです。

f0153125_21421844.jpg


いつもつるんで元気よく遊んでいるのは、このおふたりにゃん(=^・^=)

f0153125_21433127.jpg


ミテッドコンビ~~

f0153125_21435514.jpg


仔にゃんたちも、もうすぐ生後1ヶ月を迎えます。

早いなぁ~~

そろそろお名前(仮名)を考えないと!!

f0153125_2150744.jpg


もう目の中に入れても痛くない053.gif

f0153125_2152865.jpg


今日は動画もたくさん撮りました。
(すみません、動画アップの方法がイマイチわかりません)

明日からは仕事中に動画を見て、にんまり過ごそ~っと(爆)

HPも覗いてみてくださいね♪

こちら からどうぞ~

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-22 22:04 | KITTEN
連休ですね~不況と言ってもみんな旅行とか行ってるのかなぁ~。

昨日デパートに行ったら、すごい空いててビックリ(@@)

仔にゃんたちはじゃらしはまだちょっと早いけど、音の出るおもちゃとか

には反応して興味を示しています。

でも1番喜んでいたのは、ななほママ(笑)

かなりハッスルしていました~

f0153125_21201861.jpg


産箱以外だと動きも出てきて、写真撮るのも大変です。

でもまだまだ序の口なんでしょうねぇ~

フレームに入るだけよしとしましょうか!

f0153125_21223945.jpg


ミテちゃんしっぽをピン!と立てて、冒険中

f0153125_21233465.jpg


もう1にゃんのミテちゃんもよいちょ!よいちょ!と歩いてます。

みんなしっぽ可愛い~~~056.gif

f0153125_2125578.jpg


バイちゃんも好きなところ遊んでおいで~

f0153125_21254444.jpg


早く遊びたいよね~

順番だから待っててね♪

f0153125_2127122.jpg


遊んだあとはねんねだね。

その前にみんなでパチリ!

と思ったら、ミテッドちゃんネムネム。。。

ネムネムだけど、頑張ってポーズだけはとってくれました。

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-19 21:31 | KITTEN

仔にゃん~脱出!?~

いよいよ夏本番058.gif

子供たちも45日間の長期夏休みにとうとう入ってしまいました(><)

夏はイベントがいっぱいだけど、どこも混むんだろうな~

っていつもどこにも行かないエネコ一家(^^;

仔にゃんたちはどんどん行動範囲が広くなって、産箱の中では物足りない

感じ。。。

f0153125_23304951.jpg


もうすぐで脱出なるか!?

なんでもやることの早いミテちゃんだけかと思ったら、みんなこうやってお外の

世界を眺めていました。

週末は産箱撤去でお引越しかな~

f0153125_23324145.jpg


弟子1号のバイちゃん

もうカメラ目線は完璧ね♪

f0153125_23332156.jpg


こぼれそうなおめめのバイちゃん

みんな大きく生まれたのですが、この仔だけ出生時30gくらい

小さかったんだけど、急成長してみんなに追いつきました\(^-^)/

f0153125_2337193.jpg


ミテちゃ~ん、今日もナイスポーズで可愛いねぇ

f0153125_2338012.jpg


ミテちゃん 「これも可愛いですにゃ!?」
エネコ 「うっ・・・うん!!なにをしても可愛いお顔よ~」 ←大親ばか

f0153125_2339398.jpg


ななほママ 「いいから遊んでないで、早くおっぱい飲んじゃいなさい!」

と言っているかはわかりませんが。。。

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-17 23:41 | KITTEN
メガネを壊してから、ずっとコンタクト生活をしていましたが、

コンタクトだけだと目によくないので、メガネを作って今日取りに

行ってきました!しかし実際かけてみると度が合わないのか!?

慣れてないからなのか!?クラクラします(^^;

なんか酔っちゃいそう(><)

そんなことはど~でもいいんですが、仔にゃんたちはあっという間に

生後3週間になりました。

兄弟で仲良くじゃれ合ったりする姿を見て、1人ニヤニヤ。。。ニヤニヤ。。。

だって、だって可愛いんだもん!!!

f0153125_22314966.jpg


ミテちゃんはみんながねんねしているときも、おっぱい飲んでいるときも

いつも1人遊びしています。

なんか行動が可笑しくて~

f0153125_2234447.jpg


これは空気と遊んでいるところ

f0153125_22343492.jpg


あら、よっと!

f0153125_2235089.jpg


なんかミテちゃんにしか見えないものが落ちてきてるのかな??

一生懸命キャッチしようとしています(笑)

f0153125_2236368.jpg


毎日こんなことしてるんですよ~(^-^)

f0153125_22365738.jpg


そして1人遊びだけじゃなく、ちょっかい出すのもお好きなようで。。。

f0153125_22374630.jpg


逆にバイちゃんにやられちゃいましたね~

f0153125_22382817.jpg


噛んじゃってごめんねのチュッ♪

f0153125_22391717.jpg


ミテちゃん 「きみにもチュッ♪してあげるね~」

ますますミテちゃんから目が離せません037.gif

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-15 22:41 | KITTEN
まだ梅雨明けじゃないんですかねぇ!?

宣言してもいいようなお天気058.gif

ただただ暑いです(^^;

まだまだヨチヨチな仔にゃんたちはなかなか良い写真が

撮れず苦戦していますが、これだ!!って時は連写!連写!(笑)

画像でも可愛いとおっしゃってくださいますが、実物はもっとも~っと

可愛いですよー016.gif

f0153125_22195598.jpg


どこにもピント合っていませんが。。。(^^;

産箱を掃除中はベッドに居てもらうのだけど、みんな自由奔放で。。。

f0153125_22211362.jpg


そんな中、弟子1号のバイちゃんからカメラ目線いただきましたよ~(^-^)

f0153125_2246583.jpg


師匠のカメラ目線はこちら~(笑)

f0153125_22251455.jpg


師匠 「カメラ目線が出来たら、次はポージングですにゃ」

師匠!!素晴らしゅうございます!!

f0153125_22265092.jpg


バイちゃんレッスンに疲れちゃったかな!?

そんな師匠は。。。

f0153125_22292885.jpg


どんな状況であってもカメラ目線は忘れない(笑)

素晴らしきプロ根性!!

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-13 22:32 | KITTEN

今日の仔にゃん

夕方TVを見ながらウトウト。。。起きたら、かな~りダルダルで

今になってようやく目が覚めてきました(^^;

今日も仔にゃんたちは可愛さ満点☆

買い物に行く予定も仔にゃん部屋に入り浸ってしまい、気付けば

もうこんな時間!!ってな感じで、今日はまったり過ごしました~。

f0153125_22163942.jpg


1人遊びが得意なミテッドちゃん

面白いしぐさをする天然ちゃんです。

f0153125_22175312.jpg


自分のおててをチュパチュパ♪

f0153125_22184835.jpg


バイちゃん

f0153125_2220933.jpg


バイちゃんもカメラ目線バッチリね~

ミテッドちゃんに教えてもらったのかな??037.gif

f0153125_22224361.jpg


この子もちょっとポーちゃんかも!?

これからだんだん個性が出てくるので、楽しみです。

f0153125_22264085.jpg


このぽわぽわ感伝わりますか?

f0153125_22275317.jpg


最後はミテちゃんのア~ップで悩殺されちゃって~~(^-^)

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-12 22:30 | KITTEN