我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仔にゃん~動画~



ちゃうちょのおもちゃで遊ぶ仔にゃんたち

でも1にゃんマイペースにデジカメの紐で遊んでいるのは

だ~れだ!!


トーイくんでした~~037.gif

HPはこちら → Cattery PLATINASKY

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-27 19:16 | KITTEN
随分秋めいてきましたね。。。

今日はすごく気持ちの良い秋晴れ058.gifって感じでした。

子供たちの夏休みもあとわずか。。。

また早い朝が始まります!!

私もゆっくりとランチが食べれるわ~041.gif

f0153125_2118411.jpg


これは3代目のじゃらし(^^;

元気に遊ぶもんだからすぐ破壊されちゃって。。。

f0153125_2121523.jpg


いつもこんな感じで 「ムササビ」状態です。ハハッハハッ(^^;

f0153125_2122818.jpg


みんなのスゴさ元気さが伝わるでしょ!?

f0153125_21242432.jpg


おとなしく写真を撮らせてくれるのは、やっぱりおねむのとき

トーイくん目がヤバイ037.gif

f0153125_21275328.jpg


まだ赤にゃんだった頃は1日100枚とか撮れたのに、今は頑張っても30枚程度。

静止が一瞬なので、その一瞬が勝負!!

ちょっとでも遅れるとフレームアウト~

f0153125_2131820.jpg


今日の頑張った1枚056.gif

もっともっとカメラの腕を上げないとなぁ~~

HPはこちらから →Cattery PLATINASKY

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-25 21:37 | KITTEN

バレーボール

昨日(22日)は東京体育館で行われている女子バレーボールワールドグランプリ2009

を見に行ってきました~。

f0153125_0174093.jpg


日本 VS 中国戦でした。

結果は残念でしたが、選手のプレーを生で見ることができて、感動しました!!

あのスティックを買って、応援しましたよ(^^;

子供たちのお土産にも買って、今日は自宅でスティックを持って応援しました(^-^)

今日で女子バレーボールワールドグランプリ2009も終了。

選手のみなさん、お疲れさまでした~

f0153125_0351879.jpg


すっかりタワーが気に入った4にゃんず。

みんな気持ち良くねんねしています。

昨日仔にゃん部屋にトーイくんの姿がない!!

カーテンの後ろにも、どこにも隠れてなくて・・・

廊下にも居なかったし・・・



と思ったら、キャットタワー頂上を制覇してました。

f0153125_0383446.jpg


そんなトーイくん

今日はエンディングで流れるテロップをず~っと追いかけていました。

この後姿サイコー049.gif

f0153125_0394290.jpg


ユートくんタワーの穴!?に足が落ちちゃって一生懸命踏ん張ってます。

f0153125_0403855.jpg


コークくん

だら~~ん

f0153125_0431340.jpg


ねねちゃん

そのおてては何でちゅか??

みんにゃかっわいいなぁ~016.gif

HPはこちら → Cattery PLATINASKY

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-23 11:55 | KITTEN

仔にゃん~パワー全開~

ここ数日で仔にゃんたちの缶詰の完食スピードが2倍速になって

驚いています。

最近まで幼稚園生だったのが小学生になったって感じかな!?

上下運動も激しくて、キャットタワーでみんなで遊んだりしています。

f0153125_23565588.jpg


ハッスル中のねねちゃん
お目々クリクリして部屋中を爆走してました。

f0153125_23581575.jpg


ハッスル中のねねちゃんから避難して、おネムモードの

トーイくん と コークくん
f0153125_0008.jpg


お顔を洗うのもずいぶん上手になり、男に磨きがかかったでしょ!?

f0153125_005274.jpg


タワーのポールによじ登り、上へ上へと行っていたユートくん怖いもの知らずな彼

でも最近ユーくんのやることをみんな真似するようになって、エネコはヒヤヒヤ042.gif

仔にゃんたちの里親様募集しています!HPはこちら → Cattery PLATINASKY

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-19 23:50 | KITTEN

お盆休み終了(><)

短いお盆休みも今日でおしまい。

今年は 「嫁」 として忙しくしておりました。一応。。。

連休中はお天気にも恵まれ、もう秋の空気ですよね~

暑いんだけど、それほどムシムシもなく夕方は涼しい。

こちらでは夜になると 「カナカナカナ~」 とひぐらしが鳴いています。

のどかでしょ~今はもう見かけることはなくなりましたが、10数年前は

天然のホタルもいたんですよ!!

お休み中もた~っぷりと仔にゃんたちと遊んで充電満タン!と言いたいところ

ですが、逆に寂しい。。。

f0153125_2248191.jpg


仔にゃん部屋に行くとみんなスキップしてお出迎えしてくれます♪

ユートくんがいませんね~

ユーくんはカメラの紐で遊んでいるか、エネコの足元で遊んでいるか。。。

f0153125_22543877.jpg


紅一点のねねちゃん

ちびっ子ギャング(男の子)の中にいるとすごくお淑やかなお嬢様な感じがします。

f0153125_22563060.jpg


食欲旺盛トーイくん

寝起きはちょっとみんなよりワンテンポずれる

でも目が覚めればエンジン全開!!

f0153125_22593632.jpg


トーイくんドタバタ走り回ってたら、ななほママに捕まっちゃいました。

人間もねこも親子でやることは同じね(笑)

f0153125_2315090.jpg


うふっ♪

コークくんカメラ目線ありがと~

f0153125_2334740.jpg


今1番のちびっ子ギャングはユートくん

ななほママの血を受け継いだのか!?お顔をペロペロしてきます012.gif

ほんっと!可愛い053.gif

仔にゃんの里親様募集しています。HPはこちら → Cattery PLATINASKY

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-16 23:10 | KITTEN

今日の仔にゃん部屋

お盆休み中、良いお天気が続いてますね~058.gif

お出かけしたいもののTVで高速道路の渋滞情報なんかを見ちゃうと

どこにも行けません(--)

なので、仔にゃんたちとた~っぷり戯れておりますよv(^^)v

仔にゃんパワーはすごいですね~

1にゃんと遊んでいると、他の子はエネコの足でじゃれたり、カメラの

紐で遊んだり。。。やりたい放題です(^^;

いや~~楽しそうでなにより。。。

f0153125_17505872.jpg


トーイくんはくまさんごっこ!?

トーイ 「ウォォ~くまが出たぞ~!」

ずいぶん可愛いくまさんだね(=^o^=)

f0153125_17525678.jpg


コークくんビックリちたの~??

ぜんぜん怖くないと思うけど。。。いや~逆に可愛い♪ (←はい!親ばか)

f0153125_1754412.jpg


コークくんお姉ちゃんに抱っこしてもらったのねぇ~

f0153125_17553478.jpg


トーイくんも楽しそう♪♪

f0153125_17571559.jpg


逆光で暗くなっちゃったけど、全員集合しました!!

ねねちゃんがユートくんを抱き締めてる!?

私も抱き締められた~~い(><)

f0153125_1759357.jpg


ミテッドコンビ♪

どっちが誰かわかりますよね??

ねねちゃんは女の子らしく

コークくんは男の子らしくなったでしょ!?

f0153125_181174.jpg


ななほママも寛いでます。

ちょっとキツそうだけど037.gif

仔にゃんたちの里親様募集しています。お問い合わせはこちら → Cattery PLATINASKY

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-15 18:05 | KITTEN

初めての動画!!

初めて動画アップにチャレンジしました~

じゃれ合うトーイくんとユートくん♪



今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-14 16:24 | KITTEN

仔にゃん全員集合~!!

今朝は静岡で震度6の大きな地震があったと朝のニュースで見てビックリ!!

先日もうちのほうで大きな地震があったし、竜巻や台風、豪雨etc...

いったいどうなっちゃってるんでしょう!?

明日からはお天気も回復して晴れるみたいですが、今年は夏が来るんでしょうか~。

毎日ジメジメ~で快適湿度を保つのに、苦労しています。

仔にゃんたちは起きている時間も多くなって、毎日賑やかです(^-^)

f0153125_21425041.jpg


見て!見て~

トーイくんお顔きれいでしょ?

f0153125_21434378.jpg


じゃあ、1枚 「キメポーズ」 でパチリ☆

うふっっきゃわいい(*^^*)

f0153125_2145121.jpg


今日も2ショット

ブルーバイカラーコンビ

ユートくんとトーイくんです♪

f0153125_21462957.jpg


トーイくん最近1番に缶詰を完食しちゃうんですよ!!

離乳食を始めたときトーイくんだけは最初の2日くらい食べてくれなくて。

そんな不安もどこへやら~

f0153125_21485679.jpg


ユーくん昨日はエネコの背中からよじ登り、肩乗りにゃんこになってました(笑)

仔にゃんのパワーはすごいわ~

f0153125_21525041.jpg


トーイくんおもちゃを狙って~狙って~

f0153125_21532364.jpg


ジャーンプ

はい!フレームアウト(^^;

f0153125_2154979.jpg


集合写真撮れましたよ016.gif

ちょっとビミョーだけど。。。

エネコ的には満足してます053.gif

HPはこちら → Cattery PLATINASKY

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-11 21:58 | KITTEN
今日は短時間ですご~い量の雨が降りました(@@)

ちょうど出勤時、豪雨で傘を差しても意味がないくらい大雨で

全身ビチョ濡れ057.gif

お昼にはプラス雷まで(**)

明日も台風の影響で雨。。。

もう8月も半ばになろうとしているのに、夏をまったく満喫していません。

寂しいなぁ~~~

仔にゃんたちの写真もだんだん撮るのが難しくなってきました(><)

動きが激しくてすぐフレームアウトしちゃうんですよ~

f0153125_2214938.jpg


ねねちゃんが遊んでいるねずみさんをトーイくんが狙っています。

おちりフリフリして、さぁ~狙いをさだめて~~~

f0153125_22416.jpg


あっ!ちょっとかわされちゃったかな(^^;

f0153125_2254394.jpg


トーイくん飛ぶ~飛ぶ~

今日はみんなジャンプ・ジャンプでムササビ化してました。

仔にゃんたちにはブレーキがないようで、ダッシュしてそのまま

壁に激突なんてしょっちゅう(^^;

f0153125_228959.jpg


ねねちゃん体は大きくてもやっぱり女の子~って感じがしますね!

トーイくんここ数日ですごく男らしくなりました!!

f0153125_2293877.jpg


甘~いスウィートなお顔ながらけっこうすばしっこいことが判明☆

お鼻の上の鼻くちょがトレードマーク(笑)

だってねぇ~キレイキレイしてあげようとすると、いやにゃ~って言うから

そうか~そうか~ごめんねぇ。お鼻が汚れてたって美男子はどんなときも

美男子だもんね♪ってなっちゃうんです。 ←かなりの親ばか。。。

f0153125_22142084.jpg


ユートくんも最近エネコのストーカー

エネコの体をおもちゃにしてよじ登ったり、楽しそうにハッスルしてます。

f0153125_22174462.jpg


コークくんは快食快便のハナマルくんです

ぐんぐんみんなを引き離して巨大化しております。

そんなコークくん!エネコの1番のお気に入りは用を足している凛々しい姿☆

変ですか??

f0153125_22214993.jpg


男の子たちのパワフルさに最近ねねちゃんが大人しく思えるようになってきたかも。

けっして大人しくなったわけではないんですよ~。

何だかしぐさが女の子らしくなった感じ!?

ホント毎日見ていても飽きないわ~

HPはこちら → Cattery PLATINASKY

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-10 22:36 | KITTEN
ブログ更新ご無沙汰してしまいました。

子供たちが夏休みに入り、なんだかんだと慌しく過ごしております。

学校クーラー効いてるんだし、夏休みなんてなくていいのに(ーー;)

仔にゃんたちも気付けばもう生後1ヵ月半を過ぎました!!

KITTENの更新もしなきゃいけないのに。。。

更新まで少し時間がかかりそうなので、ブログのほうでもご紹介しますね♪

f0153125_22351466.jpg


コークくん

彼はものすご~く食が良くて、自分の缶詰を間食するのはもちろん!

他の子のごはんも食べちゃう食いしん坊ちゃん(^^;

写真で見るとねねちゃんに似てきたかも~

f0153125_22418100.jpg


トーイくん

マイペースな僕ちゃん

みんなが起きて遊んでいても1人後から起きてきて遊んだりしてます。

やっぱり王子様だわ。。。例えるならkinki の堂本光一くん037.gif

f0153125_22481794.jpg


ユートくん

最近の彼のマイブームは人間たちの後ろに隠れたふりして

後ろでちょっかい出すこと(笑)

そして前に回ってきたかと思うと、よじ登り始めます。

うれしいんだけど、ちょっと痛い。。。イタうれしい感じかな!?

f0153125_22522190.jpg


恐怖に怯えるねねちゃん(笑)

NEWじゃらしを出してきて遊ぼうとしたら、ななほママがあっちへこっちへ

飛ぶ~飛ぶ~

あまりのはしゃぎぷりに引いてるねねちゃんです(^^;

今回は男の子のみの募集になります。

カラーはコークくん:ブルーポイントミテッド

トーイくんとユートくん:ブルーポイントバイカラーです。

気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせください → HP

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-08-08 23:01 | KITTEN